少し進展があった移籍情報


IN
高崎←浦和
188cmの長身・・・マイクの後釜としては率直すぎてなんかつまらないw
まあ水戸ちゃん時代の彼を見てるから能力は疑ってないんだけど・・・・・
とりあえずマイクの幻影に負けないように頼みます。
いちおうFWの軸になりそうな補強は完了。
あと、出来れば1枚くらい欲しいかな。


OUT
吉田→清水
ボーフムへの移籍は封印。
懸命に地元の清水を選択。
清水さんは太田、辻尾、吉田でSBを回すの?贅沢すぎるw
まあ、清水でも十分レギュラー取れると思うよ。&U-22でもね。


でうちのSBの補強は・・・・・

今のところ噂もない状態\(^o^)/
どうすんの?来季3バックかいな?
それでもWBいなくね?


年内にはある程度決着付けて落ちついて正月迎えて欲しいんだけどな。



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
また、少し進展があった移籍情報 | Home | なんか補強がいろいろ決まったっぽい

コメント

ツイッターから来ました。

はじめましてモンテサポ兼レッズサポのDAISUKEです。

ヒロ君の加入はハーフナーの後釜で以前から狙っていた話は聞いていました。

モンテも狙っていたんですがしょうがないかなって思います。

ミラニスタの肩書きですがモンテサポとレッズサポでもありますのでよろしく!

2011/12/26 (Mon) 20:13 | DAISUKE #EBUSheBA | URL | 編集
DAISUKEさん

コメントありがとうございます。
山形さんに萬代と高崎がそろったらやばいっす。

お互い早期に復帰できるよう頑張りましょう(^o^)/

2011/12/26 (Mon) 20:48 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する