【toto予想 結果:627回】想定外で大惨敗

当選数が160口、当選金がダブルキャリー含めて約140万

かなり順当な回でしたが高額当選を狙ってる者からすればこれは想定外

想定外だからこそ結果は大惨敗・・・

サッカーもtotoも切り替えが大事



 
     
627回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1鹿島572122名古屋

2×
2磐田322543川崎1

×
3広島691813甲府
02×
4472429C大阪10
×
5横浜M482527仙台1

×
6F東京472330清水10
7新潟642115大分10
×
8大宮761410湘南10
9浦和751411鳥栖1

10岡山532621徳島1

11愛媛141472神戸

2
12札幌302743東京V1
2×
13G大阪8497群馬1


計64口6/13
2013年通算成績:98/169 平均:7.5/13=的中率58%
J1的中率:59/108=55% J2的中率:39/61=64%



totoone陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 鹿島 3-1 名古屋】  1 
ナビスコを主力組で戦い中2日の鹿島に対して名古屋は試合がなかった
さらに鹿島はダヴィが出場停止
ドローはありそうだけどこれで勝てなかったら名古屋はいよいよやばい
→ということで名古屋はいよいよやばいね


【2 磐田 2-4 川崎】  2  
新監督の下、4バックに戻すも公式戦3試合で勝利は生まれず、対して川崎は4試合負けなしと好調
普通なら川崎よりの予想になりそうだがあえて磐田シングル
理由は川崎ならやらかしそう、ただそれだけw
→新監督は関塚さんに決まったが今のところ復調の兆しはない


【3 広島 5-1 甲府】 0・2 1      
盛田師匠による広島対策講座が行われているはずなのでもちろん甲府より
しかも甲府は広島と相性が良い
投票率的にもおいしいのでやってくれるはず
→ベテランはいるけどチームとしての経験値、完成度が違いすぎた

【4 柏 1-3 C大阪】
 1・0 2  
柏はACLをこなして厳しい日程だがC大阪もナビスコは主力組みが出ているので状況はイーブン
C大阪も強豪相手に良い勝負をしているので本命はドロー
一応ホームチームは押さえとく
→日程は同じ条件でも流石にACLとナビスコでは負担が違うか


【5 横浜M 0-0 仙台】  0
日程面や相性は仙台が有利
ただ、横浜Mはホーム未だ負けなしで仙台はアウェイを苦手としている
思い切ってシングル勝負
→うーん、仲良くドローかあ。ダブル必要だったかあ


【6 F東京 2-0 清水】 ・0
力関係でいえばF東京に分があるがポゼッションチームに清水の割り切ったサッカーがはまる可能性はある
ただ、ナビスコの試合を観るとあってもドローまでと予想した
→ミスをうまくF東京がついた


【7 新潟 2-3 大分】 1・0 2 
川又げ絶好調でついにチームとして歯車が回りだした新潟
対戦相手が大分だからこの投票率は分からなくもないが波乱はおいしい
とはいえ大分勝利は予想しづらいので狙うのはドローまで
→辻尾軍団おそるべし・・・・、新潟もなかなか信用できんチームだな


【8 大宮 2-1 湘南】 ・0 
無敗記録が途絶えた大宮、再出発をしっかり勝っていきたいところ
対する湘南は公式戦2連勝と調子は上向き
カウンター相手のチームに大宮がしっかり勝ちきれるところが焦点で
ここも波乱のドローを考慮した予想にした
→途中まで言い勝負してたけど終盤にきっちり大宮が勝ちきった


【9 浦和 6-2 鳥栖】 
水曜日に試合がなかった浦和に対して鳥栖は中二日
さらにアウェイを苦手としている鳥栖にとって浦和のホームは最高にアウェイを感じるところ
ここは浦和のシングル勝負で
→今年の鳥栖は本当に失点が多いな


【10 岡山 2-0 徳島】   
ドローは多いが大きく崩れることのない岡山に対して波が大きい徳島
さらに守備の堅い岡山に対して守備の悪い徳島
ここもシングル勝負いいかと
→予想通りといって良いんじゃないかな?


【11 愛媛 2-4 神戸】  
ここはドロー含んだ波乱を押さえたかったところではあるが予算不足のためあえなくシングル勝負
神戸、しっかり勝ちきっておくれ
→神戸勝利は予想通りなんだがこのスコアは予想外


【12 札幌 1-1 東京V】 1・2 0
札幌はホームで1勝5敗と結果が出せていないのに対して
東京Vも1勝5分と負けなしだが成績は良くない
非常に予想が難しいカードで悩んだが結局、両天秤にした
→嫌な予感的中、やっぱり迷うカードで両天秤は危険


【13 G大阪 5-1 群馬】  
最後のカードで波乱とか残酷な事はないよね?
→残酷な事はなくてよかった(;^ω^)

他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 ナビスコカップ第7節:磐田戦】消化試合でも収穫の多いゲームとなった | Home | 【2013 J1第12節:広島戦】不様な敗戦

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する