【toto予想 :629回】中断前ラスト

中断期間前最後の試合です

キャリーもなくなり、月末と言うこともあって気がすすみ難いですが
そんな時ほど当たったりして・・・・( ; ゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )



 


629回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1甲府171766大宮
02
2清水312445仙台

2
3川崎631819新潟
02
4鳥栖151570横浜M10

5大分342739磐田12
6湘南131176広島

2
7鹿島582121F東京
02
8C大阪542224名古屋1


9282151浦和

2
10神戸8488鳥取1


11札幌472825水戸10

12栃木592021横浜C1


13岡山642115熊本1



計64口
2013年通算成績:98/169 平均:7.5/13=的中率58%
J1的中率:59/108=55% J2的中率:39/61=64%


totoone陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 甲府vs大宮】 0・2 
控え選手が多く出たもののナビスコから中2日の甲府に対して大宮はナビスコはお休み
さらに守備が堅くハードワークしているチームに対して甲府は持ち味を出しにくい
大宮にこれといったマイナスになる要素もないのでこれは大宮よりの予想でいいかと


【2 清水vs仙台】 2  
バレーが出場停止の清水、さらに水曜日試合の有無によるコンディションの差
普通に考えれば仙台勝利の予想になる


【3 川崎vs新潟】 0・2    
公式戦6試合負けなし中の川崎と公式戦3連敗中の新潟の対戦
投票率もtotooneの予想陣もみな川崎マーク
こうなると逆を予想したくなるひねくれ者です

【4 鳥栖vs横浜M】
 1・0 
ここも公式戦4連敗中の鳥栖と4試合負けなしの横浜Mの対戦
上記と同様にひねくれ魂が入り、横浜M勝利を消去
アウェイ2連戦で長距離移動で横浜Mもきついんじゃないかと


【5 大分vs磐田】 1・2
裏天王山
公式戦2連勝中と調子が上がってきた大分だが怪我人が多く、台所事情は厳しい
磐田もなかなか監督解任の効果が出ず、ナビスコでもレギュラー組を起用して勝利できず予選敗退
ここはどっちにも転がりそうなので両天秤、ドローがきたらあきらめる


【6 湘南vs広島】 
ナビスコのあった湘南に対して1週間しっかりと調整できた広島
ここも波乱を狙っても良いのだが予算的にダブルが使いたくなかったので順当予想


【7 鹿島vsF東京】 0・2  
なかなかの好カードで東が代表に招集され、より注目度も高くなりそう
そういう意味では代表が3人いるF東京が勝利して気持ちよく代表に行って貰いたい
さらに鹿島はナビスコを戦っており、コンディションも差がある


【8 C大阪vs名古屋】 1 
今年は安定した内容で接戦をものにしているC大阪
対する名古屋はリーグ戦4連敗中ということでチーム状態は良くない
予想も裏をかく必要はなさそう


【9 柏vs浦和】 
ACLの有無で予想をしたカード
工藤が代表に招集されたことで柏に勢いが付きそうだがそうはいっても相手はレッズ
シングルはちと怖いがリスクを冒さなきゃ1等には辿り着かん


【10 神戸vs鳥取】 1  
言及する必要はないかと
ここで波乱予想は予算がないと無理


【11 札幌vs水戸】 1・0
勝ち点20で並んでるチーム同士の対戦
札幌はここ3試合負けなしだが得点はいまひとつ
水戸は例年とは少し異なり、打ち合いが多い
ホームの利を考えて一応札幌よりの予想


【12 栃木vs横浜C】 
栃木はここまで順調に来ており、順位も4位と上位につけている
一方、横浜Cは18位と低迷しており、なかなか結果が出ていない
自信もって栃木シングルと予想したわけではないが信頼できるほうはこちらだろう


【13 岡山vs熊本】  
単純な力の差とポゼッションを志向する熊本に対して岡山のカウンターは嵌りそう
チームのスタイルも考慮した上で岡山のシングル予想



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 J1第13節:大宮戦 前日情報】キビシイー・・・ | Home | 【2013 ナビスコカップ第7節:磐田戦】消化試合でも収穫の多いゲームとなった

コメント

今回も面白い予想ありがとうございます(´∀`)

眠いと思いつつ、つい仕事終わりに見にきました(^O^)

甲府厳しそうですかね…。
上位にも引き分けくらいほしいですよね…甲府も鳥栖も…w

ぼくはminiしか買わないのですが、当選お祈りしております☆
毎週Jリーグがある生活いいですよね(´∀`)

2013/05/25 (Sat) 01:09 | TAMA #- | URL | 編集
TAMAさん

>>毎週Jリーグがある生活いいですよね(´∀`)

ですねー。6月は代表がありますけどJがないので寂しいです

2013/05/25 (Sat) 06:36 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する