【toto予想 結果:631回】まだまだ・・・・

AとBにまたがってるカードで外したらノーチャンスじゃんか

あー、ダブルの使い方間違えたなあ・・・

Aは結構順当だったので当てたかった

また、次頑張りましょう・・・



   

631回ホーム投票率アウェイ予想結果
miniA102102
1水戸201961神戸

2
2東京V602218愛媛10
3G大阪641917栃木102
4福岡482725熊本
02
5富山262747徳島

2×
631回ホーム投票率アウェイ予想結果
miniB102102
1富山252451徳島
02×
2横浜C382933札幌10
×
3群馬202159長崎
02
4鳥取242650松本10
5千葉592021山形1

×



totoone陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 



miniA

【1 水戸 0-2 神戸】  
連敗だけは絶対に避けたい神戸
岩波が出場停止で北本や河本らも以前離脱中でCBに少し不安を抱えるが水戸も鈴木が出場停止
手ごわい相手だがここはきっちり勝っておきたい神戸を信用する
→鈴木の出場停止はやっぱり痛かった


【2 東京V 2-1 愛媛】 ・0  
今年の東京Vは守備に安定感があり、非常にハードワークするチーム
愛媛も例年通り守備に定評はあるがやや波が大きく試合によって差があるので
ここはホームの利も考えて愛媛外しで予想
→順当な結果、愛媛も頑張っていたが決定力の差が出た


【3 G大阪 3-0 栃木】 ・0・2   
今野、遠藤が不在のG大阪は正念場を迎える
しかも相手は5位につける栃木
守備の堅いチームだけに今後の焦点になりそうな試合
ということで予想はトリプル、ちょっとここは難しい
→今野、遠藤不在よりも栃木のパウリーニョ不在が大きかったか?トリプルはもったいない

【4 福岡 1-1 熊本】
 ・2
連勝中の福岡は今節ホームに熊本を迎える
熊本は前節、岡山に勝利しており、非常に調子が良い
ここも悩ましいカードだが熊本の前節の内容から判断して予想は0・2
→これだけ審判に荒らされるとどうにもならん一応結果オーライになった


【5 富山 2-1 徳島】  1
富山はチームの中心である2人の韓国人が出れそうにないのが非常に痛い
さらに過去対戦成績は1勝1分7敗と大きく負け越しており、相性も分が悪い
徳島シングルは少し不安だが予想の方向性としてはこちらでいいだろう
→うーん、内容も富山の方がよかったのでこれは予想が甘かった



miniB

【1 富山vs徳島】 0・2 1
Bでは保険をかけてドローをおさえた
→結局、保険も意味なし


【2 横浜C 0-2 札幌】 1・0 2  
なかなか調子が上がらない横浜C、いまだホームでは勝利がない
対して札幌はアウェイで5勝1分2敗と非常に強さを見せている
普通なら札幌よりの予想になるだろうがそろそろ横浜Cが勝っても良いような気がする
ここは完全に山勘
→順当予想でよかったのか、横浜Cはなかなか苦しいなあ


【3 群馬 1-2 長崎】 0・ 
長崎が依然、安定した戦いを披露しており、なかなか崩れそうな気配がない
対してホームの群馬は得点力不足が課題で順位も21位まで下げてしまった
投票率のように長崎を押さえるのが自然だと思うがシングル予想出来るまではまだ信用できない
→シュート4本でも勝ってしまう長崎、えーとほんとにJ2一年生ですか?


【4 鳥取 1-0 松本】 ・0
個人的に楽しみなカード
どちらもうまいことをやるというより、走って泥臭く試合を進めていくチーム
予想としても難しいカードだが前節、神戸に勝利して勢いがありそうな鳥取を押さえる
→退場者が出るというアクシデントもあったが結果は的中


【5 千葉 1-3 山形】  2   
まだまだ、日程はあるので問題はないが徐々に首位との勝ち点差が気になる両チーム
千葉はまずまず安定したし安定した試合が出来ているが山形は少し打ち合いのゲームも多くて読みにくい
昨年は千葉が磐石な内容でダブルを達成しており、今年もそれを期待してシングル予想
→少し安易過ぎる予想だったか、それにしても山形は得点力あるね


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【本の紹介】「Jクラブ強化論」~ヴァンフォーレはメディアになっている~ | Home | 【toto予想 :631回】J2強化月間

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する