【toto予想 結果:633回】世界よ、これがJ2だ・・・(´・ω・`)

またもや万場券です

ちょっとJ2難しすぎじゃないですか・・・・



     


633回ホーム投票率アウェイ予想結果
miniA102102
1札幌582418富山102
2栃木252352神戸

2×
3長崎382834東京V
02×
4千葉622117横浜C1

×
5岡山413029福岡10
633回ホーム投票率アウェイ予想結果
miniB102102
1水戸141759G大阪
02
2北九州353233熊本

2×
3鳥取473122岐阜10
×
4京都671914愛媛102
5群馬182359山形

2×


totoone陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 



miniA

【1 札幌 1-0 富山】 ・0・2
どちらも微妙な順位で予想が難しいカード
札幌はなぜかホームでは良い結果が出ておらず、富山は前線に怪我人が多い
ドロー本命でどちらを予想しようか悩んだ挙句、結論が出せなかったのでトリプルで逃げ
→ダブルでもおそらく良かったが拮抗すると思っていたので予想としてはまずまず


【2 栃木 2-2 神戸】  0 
最初はドローも考慮したが最近の試合で栃木がG大阪相手に0-3で負けた事実を考えて神戸勝利と予想した
でも4位と2位という好カードなのでダブル予想はしたほうが良いかも・・・
→うーん、やっぱりダブル必要だったかあ・・・。神戸は勝負強さがなくなってきたな


【3 長崎 2-1 東京V】 0・2 1  
前節は岐阜にロスタイム弾を食らって負けた長崎、1試合で切り替えが出来るか注目だが相手は東京V
東京Vも爆発的な強さがあるわけではないが試合をロースコアに持っていき、最低でもドローで終われる安定感がある
アウェイを苦手としているところは懸念だがここは経験の差を踏まえて東京Vよりの予想
→いやー東京Vにまで勝ちきるとはこれは御見それいたしました


【4 千葉 1-1 横浜C】  0
ここ3試合勝利から遠ざかっている千葉はホームで下位に沈む横浜Cをしっかり叩いておきたい
対する横浜Cは野上と松下が出場停止と厳しい試合展開が予想される
ここは相性的にも昨年のPOの結果も考えると千葉の方が精神的に有利に戦えそう
→おーい、千葉さんこんなんじゃ昇格厳しいぜ


【5 岡山 1-1 福岡】 1・
ここ2試合無得点、3試合未勝利とやや調子を落としている岡山だが安定した守備はあるので大きく崩れることはない
対して福岡もハードワークを武器に失点を抑え、粘り強い試合をしてくるチームなので
ロースコアの試合展開が予想され、ドローは押さえたほうがいいだろう
→ここは予想通りだったかな



miniB

【1 水戸 0-2 G大阪】 0・
個人的注目の青黒対決
G大阪本命で投票率も偏っているがレアンドロの手の骨折がやや歯止めになっている印象はある
ミトナチオの底力が発揮されれば、十分G大阪の攻撃を抑えきる可能性はありそう
とはいえG大阪も守備が安定しているので波乱があってもドローまで
→レアンドロ普通にでてるー、シングルでよかったな


【2 北九州 7-0 熊本】 2 1   
前々節は京都に勝利、前節はG大阪相手に0-1の惜敗と調子の上げてきた感じがある北九州
対して熊本も期限付きで獲得した若手が躍動し、結果には出てきてないが内容は非常によくなっている
ちょっと予想が難しいカードで投票率にもそれが出てきているが北九州がホームを苦手としている
熊本がアウェイを得意としているデータを考慮して熊本勝利と予想した
→なにこのスコア?でも北九州良いチームになってるね


【3 鳥取 3-4 岐阜】 1・0 2   
19位と22位に沈む下位同士の対戦
どちらも攻撃に課題を抱えており、ロースコアの試合展開が予想される
過去対戦成績はまだ4試合だが2勝2分と鳥取は負けなし
ホームの利を考えてここは鳥取を押さえる
→3-1からの逆転負けとかないわー・・・


【4 京都 4-1 愛媛】 ・0・2 
前節はあまり良い内容とはいえなかったものの久保のハットトリックで勝利した京都
上2つがなかなか負けないので悪くても結果を追いもとめていきたいところ
愛媛も前節は札幌に勝利したもののここ4試合連続で複数失点をしており守備に不安を抱えている
京都優位は間違いなさそうだがなんとなく愛媛もすんなり負けるとも思えない
直感的な予想ではあるがここはトリプルを使わせてもらう
→あれー、予想外に京都の完勝


【5 群馬 2-2 山形】
  0  
理由はあまりないが何故かここの予想はあまり迷わなかった
得点力のある山形ならしっかり勝ちきってくれることを祈りたい
→山形の失点が多いのは分かっていたが群馬にも2失点喫すとは・・・・


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
スポンサーを知る!! | Home | 【toto予想 :633回】J2強化月間3回目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する