スポンサーを知る!!



【衣】
・1 スーツを買うならアーク甲府店
クラブオフィシャルスーツの売り上げの一部が選手強化費用にあてられます

・2 スポーツウェアを買うならミズノ
→ユニフォームサプライヤーです

【食】
・3 玄米、乾麺、小麦粉を買うならはくばく
→今更、説明不要でしょう。社長の心意気に感謝です。

・4 食材を買うなら地元のJA全農やまなし
→山梨産を食べよう!

【住】
・4 マイホームを買うならアエラホーム
→全国展開している山梨出身の住宅メーカーです。

【教】
・5 子供の塾には甲斐ゼミナール
→同級生がよく行ってました

・6 大学へ行くならは東京農業大学
→会長の母校ですね。


【機】
・6 ネットワーク社会を支えているのは東京エレクトロン山梨
→東京エレクトロンはJリーグのスポンサーにもなっていますね。

・7 携帯社会を支えているのはコイケ
→製品情報見てもわけワカメです・・・

【泊】
・8 山梨のホテルといったらホテル春日居
→露天風呂が気持ちいです

【印】
・9 プリンターで印刷するインクはジット
→僕も良く使わせてもらっています

【時】
・10 時計はもちろんシチズン
→マラソンなどでも良く見かけますね

【観】
・11 週末は山梨へ山梨観光推進機構
→山梨へお越しやす

【廃】
・12 廃棄物処理はエルテック
→スタジアムをでてもごみの分別はしっかり行いましょう

【携】
・13 携帯を買うならNTTドコモ山梨店
→NTTは大宮のメインスポンサーですがau、ソフトバンクとの提携はありません

【資】
・14 ITの資格をとるならオッデセイ コミュニケーションズ
→IT時代に乗り遅れないようにしましょう、でもまさかのヴァン君スポンサー

【飲】
・15 ドリンク、お酒類をかうならサントリー
→学生のころサントリーの工場見学行きました

【工】
・16 工場の機械はKITO
→工場で使われるような機械を購入することはないですがこういう企業もスポンサーになっているんですね

【貯】
・17 銀行口座は山梨中央銀行甲府信用金庫
→僕は中銀派です


えーと、いろんなスポンサーを紹介しようと思ったんですけど途中で断念しました(;・∀・)
せっかく書いたので投稿しときますがスポンサー多すぎw

とりあえず、どんな企業が甲府のスポンサーになってくれているのか調べたかったのと
それを積極的に購入していくことで甲府への支援にもなるかなと思い書きました

製品、サービスを購入するときの1つの判断基準にしてみてはどうでしょうか?

その他のスポンサーさんも、ぜひチェックしてみてください


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :634回】久しぶりのtotoだけど難解です | Home | 【toto予想 結果:633回】世界よ、これがJ2だ・・・(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する