【toto予想 結果:634回】あと3つが遠い・・・

ドローも少なかったし、難しい回と予想した割には結構、順当な結果だったのかな?

気休めの配当金でもいいんでtotoにも4等つくりませんか?



 
634回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1山形612019松本1

2横浜C562519富山10
3G大阪751411岡山10
4神戸602119長崎1

5福岡612019愛媛1

6東京V472528栃木
02
7鳥取322741北九州
02
8徳島242056千葉

2
9京都721414水戸1

×
10熊本562420群馬1

×
11川崎522127仙台

2×
12C大阪322444浦和
02
13広島561925

2

計64口10/13
2013年通算成績:111/195 平均:7.4/13=的中率57%
J1的中率:65/120=54% J2的中率:47/75=63%
       

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 山形 4-1 松本】  
攻撃陣は好調のようだがいかんせん失点が多い、堅守を誇った山形はもう過去の存在
対して松本は攻撃がいまいち上手くいっていないようで無得点試合も多い
ホームで強い山形、アウェイで強い松本・・・さあどっちを信用するか
どちらもドローが少ないがさてどうなる?
→結局波乱なく結果は前者になりました


【2 横浜C 2-1 富山】 ・0  
17位と18位の対戦
鳥取にホームで初勝利を飾り、その後千葉とアウェイでドローと調子を上げてきている横浜C
対する富山はここ2試合無得点と攻撃陣に怪我人が多い影響が出ている模様
直近3試合では横浜Cが負けていないようだが過去対戦成績はわずかだが富山が上回る
→際どい試合になると思っていたのでまあ予想通りだったかな


【3 G大阪 1-1 岡山】 1・    
今野、遠藤が不在でも全く影響が観られないガンバは3試合無失点中で6連勝中と絶好調
レアンドロ、家長の退団が発表されたが今節はまだ出場可能
岡山はここ4試合勝利から遠ざかっており、下位相手に決定力を欠く試合が続いている
チーム状態で言えばガンバ有利は間違いないが波乱を狙ってドローはおさえる
→やっぱりドローきたか、なんとなくだったが良い読みだった


【4 神戸 2-0 長崎】   
ここ2試合連続2-2のドローと勝ちきれない試合が続いている神戸
対して長崎は勝負強さを遺憾なく発揮し、接戦をものにしている
ドローを押さえても良いが予算不足のため排除、神戸勝ちきってくれ
→しっかり勝ちきってくれました


【5 福岡 2-0 愛媛】  
19試合で19得点19失点をいかにも数字が物語っている福岡
オズマールも出場停止が明け、3試合勝利なしという状況を打破したい
愛媛はここ5試合でいずれも複数失点しており守備に安定感がない
ここは守備の堅い福岡有利で試合が運ばれそうだ
→不安もなかったわけではないがここは結構自信があった


【6 東京V 3-3 栃木】 ・2
守備の堅いチーム同士の注目の一戦
どちらもここ数試合連勝がなく、いまいち波に乗れていない
過去対戦成績は6勝2分1敗と東京Vが勝ち越している
東京VはCBのキム・ジョンピルが出場停止
→ロースコアを予想していただけにこの点差は以外だが結果は予想通り


【7 鳥取 2-3 北九州】 0・ 
前節は岐阜に3-1から逆転負けをくらった鳥取に対して北九州は熊本に7-0と好対照の対戦
どちらも能力の高い選手がいるわけではなく、ハードワークを軸にカウンターを仕掛ける戦い方
戦い方次第では膠着する可能性も打ち合いになる可能性も考えられそう
ただ、チーム状況でいえば北九州に分があるのは間違いない
→予想としては良かったが鳥取はまたもや逆転負け


【8 徳島 1-2 千葉】 
連勝はないが徐々に調子があがってきた印象の徳島だが波はあってなかなか読みにくいチーム
対して千葉はここ4試合勝利から遠ざかっており、そろそろ勝利しなければならない状態だ
アウェイの千葉を信用するのは不安だが5試合未勝利になることはないだろう
→5試合未勝利は避けてくれました


【9 京都 0-1 水戸】 1・0 2  
ここ2試合で7得点と好調の京都、久保の移籍が発表されたが今節はまだ出場できる
対して水戸はここ3試合無得点で勝利なしと調子を落とし気味
京都は染谷が出場停止で水戸は鈴木が出場停止
ここは京都シングルでよさそうだが何かやらかしそうな気配も漂う
→やらかしそうな気配は正しかったが0・2で予想するのが正解だったかあ・・・


【10 熊本 2-3 群馬】  2    
前節は7失点という記録的な大敗をしてしまった熊本、内容も全く良くなかっただけに今節への影響に懸念がある
対して群馬は8試合未勝利という状況で順位も最下位に落ちてしまった
熊本の前節の試合を観てしまっているので予想が難しいが戦力でみれば熊本優位は間違いないはず
→ありゃま、ちと個人的なおもいれが強すぎたかな、ここは完全にミスった


【11 川崎 2-1 仙台】  1 
このカードリーグ戦では既に対戦しており、ホームで川崎が4-2で勝利した
今回は憲剛不在ということもあってどうなるか・・・・
予想は仙台シングル
→ここも完全に予想を外した


【12 C大阪 0-2 浦和】 0・
今シーズン好調同士の対戦
どちらも守備が安定しており、ロースコアが予想される
5月のリーグ戦では2-2のドローで終わっている
代表選手は両チームともいない
→シングル予想でも良かったのかなあ


【13 広島 1-2 柏】  
中断前最後のリーグ戦で戦っておりその際はスコアレス
カップ戦で強い印象を受ける柏と代表召集で西川が不在の広島
ここは柏を押したい
→ネルシーニョならやってくれると思ってた


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :635回】J2強化月間ラスト | Home | 【toto予想 :634回】久しぶりのtotoだけど難解です

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する