【toto予想 結果:635回】収束しつつあるのか?


1等の当選金が約400万

順当な回とはいえるけどかすりもしないなあ・・・

前回も結構順当な結果が多かったし、徐々に収束しつつあるのかな?

でも次回からJ1がメインでこれまた中断明けなので予想が難しくなりそうですね




         
635回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1水戸282151山形
02
2松本352639横浜C10
×
3長崎532126福岡
02
4岐阜242056北九州

2×
5愛媛621919鳥取
02×
6栃木292150京都

2×
7富山232354岡山

2×
8千葉542423東京V1

9G大阪791110徳島1

10熊本141273神戸

2
11仙台402337川崎10
×
12横浜M532225鹿島1

13422137広島
02

計64口7/13
2013年通算成績:118/208 平均:7.4/13=的中率57%
J1的中率:67/123=54% J2的中率:52/84=63%


toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 水戸 1-3 山形】 0・ 
ロースコア勝負に強い水戸とJ2トップの得点力を誇る山形との対戦
アウェイを苦手としてはいるがここ4試合負けなしと好調の山形が優位と思われる
ただ、京都に勝利して勢いにのりそうな水戸も侮れない
とはいえ、山形も警戒するであろうから波乱があってもドローまでと予想
→退場者が2名出る荒れた展開だったが山形が順当に勝利を収めた


【2 松本 0-1 横浜C】 1・0 2  
どちらも1試合平均が1得点以下と得点力に課題を抱えている
戦力差はあまりなくロースコア勝負が予想され、ドローは押さえるべきだろう
→ロースコアの展開はあっていたがロスタイム弾で横浜Cが勝利、松本はホームで勝てんね


【3 長崎 0-0 福岡】 ・2   
3位長崎、8位福岡の対戦でしかもバトルオブ九州
どちらも粘り強い戦いで接戦が多く、この試合もその展開が予想される
難しい予想になるが盟主の意地を見せてもらいたい
→予想通りの展開で結果はスコアレス


【4 岐阜 3-1 北九州】  1    
リーグワーストの失点数vsここ2試合10得点というカード
順位に差はあまりないがチームとして戦術が浸透し、自信を持って戦えているのは北九州
→良い調子が続かないからこの順位なんだな、ここ最近調子の良い岐阜も次は要注意かな


【5 愛媛 1-0 鳥取】 0・2 1 
どちらもここ数試合失点が多く、連敗を喫している
戦力的にもここ最近の調子とみても、なかなか信用できないチーム同士の対戦だけに予想は難しい
しかし、なぜか投票率は愛媛に偏ってる、こういう不可解な偏りは危うし
→偏っていたのは管理人の良そうでした・・・・(´・ω・`)


【6 栃木 2-2 京都】  0  
5位栃木、4位京都という好カード
ホームでは僅か2敗の栃木に対して京都はアウェイでわずか1敗
栃木は菊岡が出場停止で京都は染谷が出場停止
ここも難しい予想となるが戦前の情報では京都有利の印象は受ける
→京都はロスタイム弾の失点で勝ち点落とす試合が多いなあ


【7 富山 0-0 岡山】  0 
3試合勝利がない富山と5試合勝利がない岡山
特に岡山はその5試合で4得点と攻撃陣の不調が主な原因
富山も攻撃陣に怪我人が多く、ここ3試合でわずか1得点
ロースコア勝負は必至だがここは岡山の奮起に期待 
→またしても岡山勝ち切れず、まだ試合数は多いがちょっとやばいね


【8 千葉 2-1 東京V】 ・0
昨年も好勝負を繰り広げた千葉と東京Vの対戦、今年も注目のカード
千葉はホームで僅か2敗、東京はアウェイで2敗(ただし勝利は1で引分が6)
攻守ともに実力者を揃え、安定した力を持ってるだけに予想は難解を極める
→ケンペス、兵藤が不在でもしっかり勝ちきった千葉


【9 G大阪 2-0 徳島】  
G大阪は代表組みが復帰する(?)一方でレアンドロと家長が移籍
ホームでドロー6という数字はやや気になるがG大阪優位で試合が進むのは間違いないだろう
波乱狙いの人はドローを押さえてもいいかと
→ガンバ強し!


【10 熊本 1-2 神戸】    
ここ3試合13失点と守備が破綻してしまっている熊本
なんとか立ち直りを図りたいところだが今節の対戦相手は神戸
鉄板とは言い切れないがここで波乱を狙うのは得策ではないだろう
→なかなか危ない試合でしたがなんとか神戸が勝ちきった


【11 仙台 2-3 川崎】  2  
ファーストレグは川崎が2-1で勝利
仙台は1-0もしくは2得点以上のスコア差をとるしかない
GKの林が出場停止だが逆に得点を取らなければいけない分、割り切って攻めるはず
勝ち上がり出来るかは分からないがホームの利も考えると仙台よりの予想で良いかと
→打ち合いだと川崎に軍配が上がっちゃうか~


【12 横浜M 3-1 鹿島】  
ファーストレグはアウェイのマリノスが0-2で勝利
鹿島は3-1以上のスコア差が必要で
最低でも2-0でイーブンの状況にする必要がある
安定した守備を誇るマリノス相手にこの条件はなかなか厳しいものがある
→2点リードでしかも先制点取れれば優位に戦えるよね


【13 柏 0-1 広島】 0・ 
ファーストレグはアウェイ柏が2-1で勝利
広島は2-1以上のスコア差が必要で攻めるしかないが
いまいち守備がぱっとしない柏がどのような戦い方をするのか注目
→良い勝負でこの試合は広島が勝利したがアウェイゴールで柏が勝ち抜け


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :637回】J1再開キタ――(゚∀゚)――!! | Home | 【toto予想 :635回】J2強化月間ラスト

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する