【toto予想 結果:644回】ドロー0という大波乱

久しぶりのtotoはまたしても当選金約1,400万(4口)の高額当選!

相変わらず波乱起こりまくりです

ただ、ドローが1つもなかった事が一番の波乱かも

大抵ダブルを使う場合はドローを押さえるから、それが無意味になってしまうのは厳しいね



 
644回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1浦和412138広島10
2鹿島462430大宮
02×
3仙台282151川崎

2×
4磐田282547名古屋1

×
5C大阪761410甲府1
2
6湘南131275横浜M

2
7642016鳥栖1

8F東京761311大分10
9新潟412633清水1

10神戸761410栃木1

11福岡392536東京V10
×
12群馬232750松本

2×
13富山191962札幌10

計64口8/13
2013年通算成績:143/247 平均:7.5/13=的中率58%
J1的中率:86/150=57% J2的中率:58/96=60%

          

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 



予想の際コメントは時間が取れず省略させていただきました 

【1 浦和 3-1 広島】 ・0 
→浦和が効率よく2点をとって試合を有利に進めた、これで上位はまた大混戦

【2 鹿島 1-0 大宮】 0・2 1
  
→中断明けから失速している大宮はこの試合も止められることが出来ず


【3 仙台 2-1 川崎】  1     
→決定力を欠いた川崎に対して仙台は勝負強さを発揮、予想としては間違ってなかったと思うんだけどなあ・・・

【4 磐田 2-3 名古屋】 1・0 2   
→ホームで強い磐田も今年は見る影もない

【5 C大阪 0-1 甲府】 1・
→ついに止まりました、甲府サポではなくとも相性の良さを考慮すれば当てられたかも

【6 湘南 1-2 横浜M】 
→大人のサッカーで夏を乗り切ってます

【7 柏 2-1 鳥栖】 
→代表帰りの工藤が2得点の活躍

【8 F東京 2-0 大分】 ・0 
→波乱(ドロー)を期待してたんだがあっけなくF東京が危なげなく勝利

【9 新潟 3-1 清水】   
→いつのまにかチームの好調とともに川又は二桁得点、完全に独り立ちしました

【10 神戸 2-0 栃木】  
→栃木はパウリーニョが戻ってこないとほんとにダメっぽい

【11 福岡 2-3 東京V】 1・0 2  
→おーい、福岡何やってんだ!? せめてドローまでにしてくれよ

【12 群馬 3-0 松本】  1 
→これは予想外、追悼試合で張り切りすぎて采配がぶれちゃいましたか?

【13 富山 3-1 札幌】 ・0  
→この時期の札幌の内弁慶ぶりは鉄板


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :645回】順当か波乱か | Home | 【2013 J1第19節:C大阪戦】お得意様のAwayセレッソ

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する