【toto予想 結果:645回】安定の波乱

予想通り、波乱でしたが結果はノーチャンス

しかも、予算をJ2にまわせないことが多いからJ2で波乱が起きると厳しい><

でも、もう今年の展開から考えると「ちょっと頭おかしいんじゃないの?」
って思うくらいの予想の方がちょうど良いのかもしれない



    
645回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1甲府312346新潟1

×
2仙台342343鹿島1

3大宮462331C大阪10
×
4川崎472132F東京

2×
5広島741313磐田10
6清水621919湘南10
7横浜M791110鳥栖1

8名古屋322147浦和

2×
9大分151570
02
10東京V512425長崎1

11G大阪80119福岡1
2
12山形681913群馬1

×
13岐阜111079神戸

2×

計64口7/13
2013年通算成績:150/260 平均:7.5/13=的中率58%
J1的中率:91/159=57% J2的中率:60/100=60%

          

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 甲府 1-1 新潟】   0
2013川中島の決戦
ようやく連敗を抜けた甲府、今節も勝利してオセロのように一気に調子をあげたい
対戦相手は好調の新潟だが今節はキム・ジンス、レオシルバと代えが効かない質の高い選手が出場停止
十分勝機はある、もちろん予想も1以外必要なし!
→うーん、終わってみればドローで良かったという内容

【2 仙台 2-1 鹿島】    
この時期に中6日と中2日のコンディションの差は影響が大きいだろう(鹿島はスルガ銀行カップのため)
しかも仙台はホーム2連戦、ホームで強いことも加味すれば1の可能性は非常に高いだろう
→仙台が逆転で接戦を制す、やっぱりコンディションの差は後半でたかな


【3 大宮 0-3 C大阪】 1・0 2    
4連敗中の大宮と下位相手に連敗を喫したC大阪というカード
大宮はそろそろ立ちなおしを図ってくる頃合とホームで僅か1敗というデータも考慮して
予想は大宮より
→まさかの5連敗、しかもベルデニック監督と小倉ヘッドコーチが解任


【4 川崎 2-2 F東京】  0   
連敗中の川崎と5試合負けなしのF東京という好対照の多摩川クラシコ
川崎はここ2試合決定力を欠いているが、F東京はここ5試合で僅か3失点と守備の安定感が際立つ
点を取り出したら強い川崎だが現状はF東京の方が良いと予想
→ダブル使ったとしても川崎勝利を押さえてたと思うから結局予想としては間違ってたかな


【5 広島 2-1 磐田】 ・0 
前節は浦和にいいところなく敗戦した広島はホームに磐田を迎える
磐田は関塚新監督の下一時は調子を上げたと思っていたが降格圏を脱するまでにはいたっていない
さらに今季の磐田はアウェイで1勝も出来ていない←でもこれが不気味
→磐田は前田を外すという荒治療するも結果はでず


【6 清水 3-1 湘南】 ・0
新ストライカーvs新GK
難しいカードだがどちらも得点力がないのでロースコアは必至
キャプテンの永木が出場停止の湘南の方がやや厳しい予想になるか
→ラドンチッチの獲得は大当たりの予感


【7 横浜M 2-1 鳥栖】 
GKが3人負傷し、強化指定の大学生が守護神を務めそうな鳥栖vsGK3人ともレギュラーになれるほどのGK王国マリノス
実力の差やホーム・アウェイでの強さをなどを考慮すれば上記のこともあってここは鉄板と考えていいはず
→鳥栖も頑張ったんだけどねー


【8 名古屋 2-0 浦和】  1
4連勝と好調の名古屋vs2連勝中の浦和
一時は下位に低迷していた名古屋だが4連勝で中位まで上昇
ただ、この4試合のうち3試合は下位相手なのでこの試合でレッズを破るようなことがあればその力は本物
でも現実は甘くないと予想
→現実は甘かったのか浦和が甘かったのか・・・・


【9 大分 0-0 柏】 ・2  
ホームで未勝利vsアウェイで未勝利という矛盾対決
大分は梶山加入でどうなるか見物だが力的には柏の方が上だろう
とはいえ、決着付かずどちらも未勝利のままという展開は本命に予想
→我ながら完璧な予想


【10 東京V 2-1 長崎】  
前節劇的な逆転を起こした東京Vとここ3試合下位相手に取りこぼし失速感が出てきた長崎という対戦
前半戦は長崎が接戦を制したが後半戦は東京Vの奮起を期待
→スコアも同じで前半戦の借りを返した


【11 G大阪 1-0 福岡】 ・2  
ガンバはここ3試合連続3得点と攻撃陣は好調だが守備は7失点と良くない
前節は逆転負けを喫したがハードワークで堅い守備をを武器にする福岡が相手だけに
足元をすくわれる可能性はあると予想
→ガンバはしっかり勝ちきる強さがあるね


【12 山形 1-1 群馬】  0 
ウルグアイ人の新助っ人が加入した山形
21位に沈む群馬が相手だがここ6試合勝利がない状況を考えれば安心は出来ない
しかし、群馬はアウェイでわずか1勝しかできておらずここは山形の復調に期待
→ホームでも復調できず、これは厳しい


【13 岐阜 1-0 神戸】  1 
ここ2試合アウェイ戦で取りこぼしを起こしている神戸
ここはきっちり勝利してガンバにプレッシャーを掛けたい
ちなみに前半戦は神戸が4-0の大勝
→まじかー、この結果は全く考慮できなかった


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :646回】お盆玉ちょうだい!! | Home | 【2013 J1第20節:新潟戦】2013・川中島の戦いは歴史を忠実に再現

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する