【toto予想 結果:646回】ホーム祭り

3200万を手にした変態・・・・じゃなくて強者

なんでそんな予想が出来るんだ!!

一度弟子入りさせて頂きたい



     
   
646回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1浦和8398大分1

2F東京292447横浜M10
×
3甲府192061川崎1

×
4C大阪631818清水1
2
5鳥栖312544大宮
02×
6鹿島671716新潟

2×
7湘南262549磐田
02
8広島522127名古屋1

×
9G大阪82108札幌1

10福岡452926長崎10
11山形201961神戸10
12横浜C222157京都

2×
13松本181765千葉

2×

計64口6/13
2013年通算成績:156/273 平均:7.4/13=的中率57%
J1的中率:94/167=56% J2的中率:63/105=60%
        

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 




【1 浦和 4-3 大分】 
夏場に入って失速気味な浦和だがホームで最下位の大分相手に負けることは想像しにくい
さらに同じシステムを基本布陣にするだけに単純に個の差が出そう
大分はチーム得点王の高松が出場停止
→結果オーライだけどこの展開は誰も予想できないだろw


【2 F東京 0-2 横浜M】 1・0 2
  
今節一番の注目カード
確固たるエース、中盤の構成力、安定感ある守備陣どこをとっても実力伯仲
予想は困難を極めるがホームのF東京よりで
→なんか普通にマリノス勝ったな


【3 甲府 1-3 川崎】  2     
パトリックを活かそうと試行錯誤する甲府vsパトリックを活かせなかった川崎
単純な実力差、チームの完成度は川崎が上だがいかんせん川崎の怪我人が多くて予想が難しいものになっている
前節、負傷退場したレナトや実藤まで不在になれば甲府にも勝ち目があるかも
もちろん予想はひいきめに
→勝てたゲームだよー、もったいない


【4 C大阪 4-1 清水】 ・2   
注目は1トップに入る両エース
柿谷はA代表で疲れはあるかもしれないが代表との2足のわらじをモノにできればより成長できるはず
対して清水は新加入のラドンチッチがすんなりフィットし、チームを1ランクあげそうな印象だ
→ストライカー対決はまさかのエジノに軍配w


【5 鳥栖 2-1 大宮】 
0・2 1 
ここ5試合1勝4敗の鳥栖vs5連敗中の大宮
焦点は監督を電撃解任した大宮
選手やコーチとの関係が原因と言われているが果たして・・・
とはいえ前節、ノヴァコビッチも復帰し、戦力から考えれば大宮優位
一応予想はドローをおさえる
→監督交代の効果は出ず、一度狂った歯車を元に戻すのはそんなに難しいのか


【6 鹿島 1-0 新潟】  1  
注目は山村と川又のエアバトル
鹿島は今季ホームで負けなし(7勝2分)だがアウェイではあまり勝てておらずいまいち信用に欠ける
投票率的にも波乱がおいしいカードなのでここは波乱狙いで新潟シングル
→新潟に退場者が出て終了間際に失点、こういうのはしゃーない


【7 湘南 1-1 磐田】 ・2
降格圏内に沈む両チーム
勝ち点3を奪いたいところだが相手に勝ち点3を与えるのだけは死守したい
予想ももちろんドローが本命
→シングルドローで良かったかもw


【8 広島 1-1 名古屋】  0
首位を走る広島vs5連勝中と絶好調の名古屋
好調な名古屋だが中村とケネディが出場停止と戦前の予想ではやや劣勢
アウェイで広島相手に勝てばその勢いは本物
→広島がロスタイムに失点、しっかり勝ちきってくれよー


【9 G大阪 3-0 札幌】    
ホームで負けなしのガンバ
さらに札幌は夏場のアウェイを苦手としている
ここは1以外予想しづらい
→早くもガンバ独走状態に入りました


【10 福岡 2-1 長崎】 ・0  
バトルオブ九州
3連敗中の福岡、4試合勝利がない長崎とやや調子を落としている両チームだが
どちらもPOが現実的な目標になっているので負けられない試合になるだろう
お互い大崩れするチームではないのでロースコア必至でドローは押さえておきたい
→長崎もチャンスあったんだけど結果は予想通り


【11 山形 3-2 神戸】 ・0  
4連敗からの3連続ドローとなかなか調子が上がらない山形がホームに2位の神戸を迎える
神戸勝利がもっと高い予想になってもよさそうだが前節の敗戦とエステバン負傷が歯止めになっている可能性が高い
昨年のように2位争いを盛り上げるためにも山形の奮起に期待
→ここの予想は我ながら完璧だった


【12 横浜C 1-0 京都】  1 
昨年はどちらもPOに進んだが今季は対照的
京都は今年も4位とPO圏内に位置しているが横浜Cは15位と苦しんでる
さらに今のチーム状況も横浜Cは4連敗中と厳しい状態
京都も絶対的な信頼が置けるチームではないが今季はアウェイで良い成績を上げてるのでそれを信じる
→京都はほんとに安定感ないな


【13 松本 3-2 千葉】  1 
岩上を補強した松本と森本を補強した千葉
即戦力がどちらも出場しそうだが注目はやはり千葉の方だろう
ケンペスが2試合出場停止で今後の昇格争いのためにも森本への期待は大きい
特に森本はデビュー戦で点取るイメージがある
→ある意味安定の失速、って森本今週でれなかったのかよ・・・


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :648回】J2に気をつけろ!! | Home | 【2013 J1 第21節:川崎戦】3つのミスで自滅

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する