【toto予想 :650回】逆の思考

今週は台風が心配されます

特に日曜日のJ2はやばいかもしれません

中止を見込んでダブルはJ1に当てます


で、ここのところどうも予想が当たらないので今回はいつもと逆の思考で予想しました



       
650回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1浦和741313新潟
02
2鹿島582121

2
3磐田442729甲府1


4広島681715F東京
02
5大分262450清水10

6鳥栖231958名古屋10

7大宮202060横浜M
02
8湘南202159仙台10
9C大阪562222川崎1


10G大阪80119長崎1


11福岡272350千葉

2
12山形592219水戸

2
13栃木342640徳島1



計64口
2013年通算成績:163/286 平均:7.4/13=的中率57%
J1的中率:99/176=56% J2的中率:65/109=60%
           

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 





【1 浦和vs新潟】 0・2
このカードはとにかく浦和の相性の良さが目立っており、直近15試合で負けなし(11勝4分)
普通ならこの時点で浦和の予想をしているが今回は波乱を多く狙う
好調の新潟ならやってくれる

【2 鹿島vs柏】 2
  
鹿島はホームでいまだ負けなしと圧倒的な強さを誇っているがボランチの柴崎が怪我で離脱
柏も栗澤が出場停止だが柴崎の離脱の方が痛いだろう
ここも波乱狙って柏シングル


【3 磐田vs甲府】      
17位の磐田と15位の甲府という残留争いの直接対決
両者の勝ち点差は現在9、磐田は敗れれば残り10試合で12差となりかなり厳しくなる
甲府は前節広島相手に完勝して好調だがCBの青山が出場停止でパラナも怪我で離脱
流石に残留争いはまだもつれると思うのでここは甲府サポとしては不本意ながら磐田シングルで予想させてもらう


【4 広島vsF東京】 0・2   
広島は主力選手のコンディション悪化と相手チームの対策でここ最近苦杯をなめている
という状況なのになぜか広島勝利の予想がかなり高い
こうなると広島勝利の予想はしにくいよねー


【5 大分vs清水】 1・0 
梶山が加入して良い試合をしておりもう少しで勝てそうな気配がある大分
今季ホームでは1勝も出来ていないがそろそろ起きてもおかしくはない
しかしこのカード直近11試合で大分は1つも勝利がない
ここも普通なら清水勝利で予想するのだが今回は逆、波乱ねらうよー


【6 鳥栖vs名古屋】 1・0 
どちらも好調同士の対戦、空中戦に強い選手が多いのでエアバトルが楽しみなカード
ただ、鳥栖は池田が出場停止で名古屋は闘利王が負傷中
対戦成績は名古屋が4戦全勝
ここも名古屋はずし


【7 大宮vs横浜M】 0・2    
大宮は泥沼の8連敗中で首位マリノスをホームに迎える
しかも、ズラタンが出場停止
ここは素直にマリノス勝利と予想したいがこのカードはなぜかドローが多い
念のためドロー抑える 

【8 湘南vs仙台】 1・0

湘南は前節5失点で完敗、ここ5試合勝利がなく残留争いとしてもそろそろ勝利が欲しい
対する仙台は赤嶺が負傷してから得点力が低下し、いまいち勝ちきれない
ここは普通に予想してドロー本命で湘南勝利を押さえる

【9 C大阪vs川崎】
   
このカードは非常に読みづらい
決定的な仕事が出来るFWがどちらにもいるのでどっちが勝ってもおかしくはない
柿谷と大久保、僕は柿谷の方が好きだ
ということでセレッソシングル(←やけくそ)


【10 G大阪vs長崎】 1  
1位と3位というカードの投票率ではない
したがって波乱を狙いたくなるがこの試合どうも台風直撃コースの気がするのは僕だけでしょうか?
ここでダブルを使うのはもったいない、普通に予想しよう


【11 福岡vs千葉】 
福岡は神山とパク・ゴンが出場停止で千葉は谷澤が出場停止
調子の悪い千葉のアウェイは全く信頼できないがあえてここは千葉シングルでいってみる


【12 山形vs水戸】 2 
ここも予想が難しいカード
ホームで強い山形とアウェイで強い水戸
悩んだ挙句、水戸ちゃんに賭ける


【13 栃木vs徳島】  
徳島は10試合負けなしなのになぜか投票率が伸び悩んでいる
いつもと逆パターン
ここは素直に徳島でよかろう



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 J1第24節:磐田戦 前日情報】倍返しだけはさせるな!! | Home | 【2013 J1 第23節:広島戦】シャットアウト

コメント

逆の思考の気持ち…凄く分かります( ;∀;)

台風が心配ですが、今週末のJリーグも楽しみましょう☆


鳥栖と甲府の勝利願ってます!


いつもながらtoto予想も凝ってらっしゃいますよね(^O^)
見ていて面白いですo(^▽^)o

2013/08/30 (Fri) 22:23 | TAMA #- | URL | 編集
TAMA さん

ありがとうございます

今年のtotoはほんと異常なほど高額当選が多いですね

もうやけくそ気味で普段とは逆の予想をしてみました

2013/08/31 (Sat) 08:49 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する