【toto予想 結果:650回】惨敗

やっぱり真面目に予想するべきでしたね

ま、真面目に予想してもかすりもしなかったともいますが

にしても、こんな誰も予想できないであろう目を予想できている変態が一人いるとは・・・・

いったい、どういう思考をしているんでしょうか?w

僕にはさっぱりわかりませんw




 
650回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1浦和741313新潟
02×
2鹿島582121

2×
3磐田442729甲府1

×
4広島681715F東京
02
5大分262450清水10
×
6鳥栖231958名古屋10
7大宮202060横浜M
02×
8湘南202159仙台10
9C大阪562222川崎1

×
10G大阪80119長崎1

×
11福岡272350千葉

2
12山形592219水戸

2×
13栃木342640徳島
2

計64口5/13
2013年通算成績:168/299 平均:7.3/13=的中率56%
J1的中率:102/185=55% J2的中率:67/113=58%
        
           
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/ 





【1 浦和 1-0 新潟】 0・2 1 
このカードはとにかく浦和の相性の良さが目立っており、直近15試合で負けなし(11勝4分)
普通ならこの時点で浦和の予想をしているが今回は波乱を多く狙う
好調の新潟ならやってくれる
→データはうそつかない①、でも新潟の強さは証明できたはず


【2 鹿島 3-1 柏】  1
  
鹿島はホームでいまだ負けなしと圧倒的な強さを誇っているがボランチの柴崎が怪我で離脱
柏も栗澤が出場停止だが柴崎の離脱の方が痛いだろう
ここも波乱狙って柏シングル
→データはうそつかない②、しかしなんでネルシーニョ辞任なん?


【3 磐田 1-1 甲府】  0     
17位の磐田と15位の甲府という残留争いの直接対決
両者の勝ち点差は現在9、磐田は敗れれば残り10試合で12差となりかなり厳しくなる
甲府は前節広島相手に完勝して好調だがCBの青山が出場停止でパラナも怪我で離脱
流石に残留争いはまだもつれると思うのでここは甲府サポとしては不本意ながら磐田シングルで予想させてもらう
→ドローはまあ予想できる範囲だが磐田には厳しい結果になってしまった


【4 広島 1-2 F東京】 0・   
広島は主力選手のコンディション悪化と相手チームの対策でここ最近苦杯をなめている
という状況なのになぜか広島勝利の予想がかなり高い
こうなると広島勝利の予想はしにくいよねー
→ここは普通に予想できたカード


【5 大分 2-3 清水】 1・0 2 
梶山が加入して良い試合をしておりもう少しで勝てそうな気配がある大分
今季ホームでは1勝も出来ていないがそろそろ起きてもおかしくはない
しかしこのカード直近11試合で大分は1つも勝利がない
ここも普通なら清水勝利で予想するのだが今回は逆、波乱ねらうよー
→結果は接戦だけど0-3からの2-3、大分はちょっと厳しいかなー


【6 鳥栖 1-1 名古屋】 1・ 
どちらも好調同士の対戦、空中戦に強い選手が多いのでエアバトルが楽しみなカード
ただ、鳥栖は池田が出場停止で名古屋は闘利王が負傷中
対戦成績は名古屋が4戦全勝
ここも名古屋はずし
→妥当な結果、ダブル使ってよかった


【7 大宮 1-0 横浜M】 0・2 1    
大宮は泥沼の8連敗中で首位マリノスをホームに迎える
しかも、ズラタンが出場停止
ここは素直にマリノス勝利と予想したいがこのカードはなぜかドローが多い
念のためドロー抑える 
→なぜ好調で一番強い相手なのに連敗を止められたんだw

【8 湘南 3-2 仙台】 ・0

湘南は前節5失点で完敗、ここ5試合勝利がなく残留争いとしてもそろそろ勝利が欲しい
対する仙台は赤嶺が負傷してから得点力が低下し、いまいち勝ちきれない
ここは普通に予想してドロー本命で湘南勝利を押さえる
→林のミスがなかったら分からなかったけど結果オーライ


【9 C大阪 1-1 川崎】
  0  
このカードは非常に読みづらい
決定的な仕事が出来るFWがどちらにもいるのでどっちが勝ってもおかしくはない
柿谷と大久保、僕は柿谷の方が好きだ
ということでセレッソシングル(←やけくそ)
→川崎は誤審?に泣かされたけど予想的にはノーチャンスだった


【10 G大阪 1-2 長崎】  2   
1位と3位というカードの投票率ではない
したがって波乱を狙いたくなるがこの試合どうも台風直撃コースの気がするのは僕だけでしょうか?
ここでダブルを使うのはもったいない、普通に予想しよう
→ドローは買えたとしても長崎勝利は一番予想できなかったかなあ


【11 福岡 3-4 千葉】 
福岡は神山とパク・ゴンが出場停止で千葉は谷澤が出場停止
調子の悪い千葉のアウェイは全く信頼できないがあえてここは千葉シングルでいってみる
→こんな打ち合いは想像できないが結果としては正しかった


【12 山形 2-1 水戸】  1 
ここも予想が難しいカード
ホームで強い山形とアウェイで強い水戸
悩んだ挙句、水戸ちゃんに賭ける
→ここは難しいと思ってたからしゃーない


【13 栃木 0-1 徳島】  
徳島は10試合負けなしなのになぜか投票率が伸び悩んでいる
いつもと逆パターン
ここは素直に徳島でよかろう
→徳島何気に安定してるな


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 天皇杯 2回戦:福島戦】鏡に映った甲府の課題 | Home | 【2013 J1 第24節:磐田戦】価値あるドローだが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する