【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府1年目02

前回の続き


サカつく07

8試合終わっての順位です
なんとか、トップタイをキープしています


サカつく06
メンバーはこんな感じ
気分で451をやってみたりする時もありますが基本は442のまま

津田+金銭⇔茂庭のトレードをした以外変更はなし

いろんな選手にちょくちょくオファーを出してますがなかなか成立しません
結構、こちらの選手へのオファーは多いんですがねー

意外と契約オファーが多いんで起用しないベテランも手元に置いといて
オファー待ちをした方が金策になるかもしれません


サカつく10サカつく08

とりあえずこんな感じでエディットの甲斐犬が無双してますので試合はなんとかなってます


あまり進んでいませんが今回はここまで


次からはもう少し進めるスピードを上げてざっくりと更新していこうかと思います


次回

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:656回】延長乱舞 | Home | 【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府1年目01

コメント

>いろんな選手にちょくちょくオファーを出してますがなかなか成立しません

もしかしたら、依頼出す時に下に表示されるコメント見てない?
骨が折れる~とかだと無理ですよ!確率かな~り低いですw

>結構、こちらの選手へのオファーは多いんですがねー

私はドンドン売り捌いて、資金随分貯まりましたw

>甲斐犬が無双してますので試合はなんとかなってます

8試合で10点ですか!凄いですね!うちの野人なんて・・・シーズン半ば過ぎて、2桁突破w

2013/10/15 (Tue) 08:25 | yabeeyo #- | URL | 編集

そこのコメントチェックしてるんですけどねー
レギュラークラスは結構拒否されちゃいます

やっぱり、自分の選手は積極的に売りさばくほうが良いんですね

2013/10/15 (Tue) 19:28 | ガッピル #- | URL | 編集

当ブログにも書いたのですが・・・
仕事関連の事情により、ブログを続けるのが厳しくなりました。
ですので、閉鎖する事になりましたので、リンクの削除お願いします。
リンク始めたばかりで、繋げたり外したり・・・本当に申し訳御座いません。
何卒、ご理解・ご了承のほど、宜しくお願い致します。
短い間でしたが、お世話になりました。

2013/10/15 (Tue) 21:27 | yabeeyo #- | URL | 編集

了解しました

2013/10/16 (Wed) 22:11 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する