【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府1年目03


前回
の続き

セレッソで出場機会を得てなかった柿谷を羽生+1億で獲得
サカつく15
柿谷はスター選手の特徴を持ってるのでサポーターが増える効果もあるようです


同じく出場機会のなかった梶山を1億5千万で獲得
サカつく1年目 (17)



そして、新井を放出
サカつく18
なぜか金子と新井には1年間終始オファーが来ており、新井は使いそうもなかったのでオファーを承諾
金子はこれから伸びそうな印象とチームスタイルに合ってるので残しました


補強はこれで終了し、一気に試合を進めた結果が↓

サカつく1年目 (7)サカつく1年目 (4)

惜しくも2位、レッズ何気に強い

ナビスコであるジャパンクラブカップは控え選手を起用したのもあって予選敗退
天皇杯であるニューイヤーカップは無事、優勝

という結果で1年目を終了



個人成績
サカつく1年目 (9)サカつく1年目 (10)サカつく1年目 (8)
佐々木がこんなにも活躍したのは以外でした


MVPはレッズのマルシオ、現実とは全く違いますね(;^ω^)
サカつく1年目 (1)


我らの甲斐犬は得点王と新人王を獲得、ルーレットで生み出された恐るべき16歳
サカつく1年目 (13)サカつく1年目 (15)



ベストイレブン
サカつく1年目 (16)
甲府からは甲斐犬、佐々木、福田が選出


経営面
サカつく1年目 (3)サカつく1年目 (5)サカつく1年目 (6)
ちょっと補強に金かけすぎて施設の方にあまり回せませんでした(;^ω^)

でも戦力はある程度整ったので来年からは積極的にそちらに回せそうです


あと、何かのイベントで柏がイケメンを取得w
サカつく1年目 (11)


ちなみにマイクにもオファー掛けようと思ったんですが資金的に厳しかったので断念
サカつく13
獲得のチャレンジは来年以降にします



1年目を終えて・・・・

能力の高いエディット選手がいればある程度結果出すことは簡単みたいですね

資金繰りはやっぱり序盤苦しいと思うので補強は程ほどに収入が増える施設に回した方が良いかもです

あと気になったのがスランプや天狗、チームスタイルに適応できなく
コンディションを落としてしまう選手が結構多かった

そこは施設設置で解決するのかな?

若手発掘などもあまりできなかったのでそこは来年への課題


では次回は2年目


サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013 J1第29節:レイソル戦】柏と水野 | Home | 【2013 J1 第29節:柏レイソル戦 前日情報】甲斐ナチオの最終試験

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する