543回 toto予想

さてみなさん明日のtotoは1年で一番1等が出る回ですぞ。

なぜなら天皇杯の試合が大勝でJ1vsJ2の組み合わせが多いからです。

しかも5800万のキャリーも発生してます。

昨年も同じ状況で36万の1等が466口も出たんです。

100円が数十万に化ける最大のチャンスです。

これは買わなきゃ損損!!

とはいっても波乱はあるからね。

えっ初めてtoto買うから分からない?

ご安心あれ。このブログを特別に読んでくれるあなただけにお教えしましょうヽ(^o^)丿



まずJ1vsJ2となるカードはというかJ1同士のカードを数える方が早いか。


J1同士のカードは柏vs甲府、仙台vs福岡の2つのみ。

このカードは比較的難しくない。

まず柏vs甲府だが甲府は絶対的な存在のハーフナーマイクが不在で
その次の得点源になっているパウリーニョも不在。
しかも主力の半分は休ませる意向。
柏も優勝争いをしていて主力を休ませる可能性が高いがチームとしての戦力の差を
見る限り明らか。ホームの利もある。

仙台vs福岡は逆にどちらもリーグ戦の影響を考えずに試合に臨める状況だ。
でこのカード今期は2試合とも仙台が勝利している。
梁など代表選手が不在という懸念もあるが守備力の高い仙台なら波乱はないと
予想しています。あるとすればスコアレスに進み延長戦に入るドローか。

でその他のJ1vsJ2の試合で要注意の試合のカードは
山形vs京都、F東京vs神戸、浦和vs東京V、磐田vs千葉、名古屋vs北九州

うーん、意外にあるね・・・・(;^ω^)

でかなり怪しいと思うのがF東京vs神戸と浦和vs東京Vと名古屋vs北九州の3つ。

F東京vs神戸はまず戦力の面で互角という事。
F東京はJ2とはいえ戦力で考えればJ1でも中位くらいの力がある。
今野が代表で抜けている、リーグに専念する為に主力を休ませる可能性と
懸念材料がないわけではない。
だが神戸も今期アウェイではあまり成績が良くないし非常に予想が難しいカードだ。

浦和vs東京Vは浦和が残留争いをしているリーグに専念する為主力の欠場を
明言している事とそれを聞いた東京Vが逆に燃えているという事。
むしろ東京Vの勝ちを本命にしてもいいくらい。

名古屋vs北九州はやや上記のカードよりも可能性は低そうだがこういうカードが
案外来るのではないかと予想しています。
まず名古屋は優勝争いをしている中、主力を休ませる可能性が高いという事。
それでも戦力値で考えれば名古屋の方が上だが北九州も決して弱くはない。
なにせ今期は6位と昨年を考えれば素晴らしい結果を残している。
案外簡単に予想すると足元を救われるなんて事もある。


そしてやや注意が必要なカードは山形vs京都、磐田vs千葉。

山形vs京都は現在京都が6連勝と絶好調という事。
逆に山形は前節で降格が決まってしまい、チームの状況が良くない事。
この2つが波乱を起こしそうなポイントとしてあげられる。
が、ここは最後の意地として山形が奮起するのではないかと予想しています。
それに京都は中3日で長距離の移動とコンディションに疑問がある。

磐田vs千葉は磐田が前田、駒野の代表選手が不在。
千葉は抜群の高さをもつオーロイが復帰した事が非常に大きい。
ここ2試合も1勝1分けと依然の不調からも脱しつつある。
ただ千葉はアウェイであまりいい成績を残せていないのも事実。
磐田本命ながらもオーロイの爆発がある千葉を波乱予想として抑える。

で予想をまとめるとこんな感じ。

toto543.jpg 

憲剛がいない川崎やここのところ不調の横浜Mもあやしそうなんだけどね。


まあいろいろ書きましたが最後にこれだけは言いたい。


totoを買うのはあくまでも自己責任でっせw

・・・・・(;^ω^)

諸君らの健闘を祈る。良い冬が迎えるとイイですね。


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
543回 toto予想 結果 | Home | 北朝鮮vs日本 試合直後の雑感

コメント

No title

普通に選択するとオール1なんですよね。
どのカードで波乱が起きるやら・・・。

2011/11/16 (Wed) 07:36 | KKGT-R #- | URL | 編集
KKGT-R さん

最低でも2つ以上はどっかで波乱起きるでしょうね。
まあいつも通りなら4つはでそうですけど今年は結構波乱が少なそうな気もします。・・・・・あっ、毎年そう予想して外してました(;^ω^)

2011/11/16 (Wed) 18:54 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する