【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府2年目01


前回
の続き

2年目に突入

柴崎を鹿島から強奪(移籍金は忘れたw そこまで高くなかった気がします)
サカつく2年目 (1)

シーズンINのメンバーはこんな感じ

サカつく2年目 (2)
ゴンはガンバへ期限付き移籍させました
(期限付き移籍ってどのくらい効果あるんでしょうか?)



試合をこなしながら5月、ウーゴにオファーが来る
サカつく2年目 (3)
3億とかまじですか?と驚きつつ即、承諾


控えがいなくなったのでマイクにオファー
サカつく2年目 (4)
移籍金も年俸もそこまで高くなかったと思います
しかもチームスタイルにもすぐに馴染んだのでこれからの活躍が期待です

トップ下やサイドにもポジション適正があるのはフィテッセでいろいろやらされたからかな?w



そして、7月まで進めた成績が↓

サカつく2年目 (6)サカつく2年目 (5)

リーグ戦はレッズの後ろをぴったりマーク
(今回はレッズが相当強い設定になってるみたいですね)

ACLはどうかな?って自信ありませんでしたが案外、楽に予選突破


戦力が整ったのもあって試合は大分楽になった感じです

1年目は1-0の試合が多かったですが2点、3点取れる試合も徐々に増えてきました

怪我人もほとんど出ないので基本的には固定メンバーでやってます
(CBとか控えいないですね・・・)

若手発掘はやってみましたけど、今のところ収穫なしです


次回→2年目02


サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :658回】ラスト5 | Home | 【toto予想 結果:657回】久しぶりの順当回

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する