【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府2年目02


前回
の続き


一気に2年目を終わらせました


結果は↓

サカつく2年目2 (1)

相変わらずリーグではレッズを越せずに2位


個人では得点王に甲斐犬、アシストランキング5位に柏
サカつく2年目2 (3)サカつく2年目2 (4)


MVPに甲斐犬
サカつく2年目2 (13)


ベスト11に甲斐犬、青山、福田、荻が選出されました
サカつく2年目2 (12)



ACLは運もあったのか初参加でいきなり優勝(ベスト4が全部日本のチームでしたw)

なんかリーグ戦よりACLの方が楽な印象を受けました


クラブW杯は準決勝でバルサに敗戦
サカつく2年目2 (11)サカつく2年目2 (8)


サカつく2年目2 (9)
メッシのグラフやばいですねw


収支と公約結果報告書
サカつく2年目2 (2)サカつく2年目2 (5)


2年目終了時の施設
サカつく2年目2 (14)サカつく2年目2 (6)

スタジアム関連は収入が上がる施設を優先的に設置
あるとないとでは大分1試合あたりの収入が変わります

クラブハウスの施設は適当に設置してみたもののスペースがすぐ一杯に

せっかく有望な選手がユースに入ってきたのにこれではユース関連の施設が設置出来ず・・・
(計画性なさすぎました)

サカつく2年目2 (7)

井澤を育てるかは分かりませんが野呂と野毛は確か歴代のサカつくでも出てくる
有望選手だったと思うので全力で育成に励みます

そのためにもさっさと新しいクラブハウス建設して、施設を充実させねば

ちなみに若手発掘は収穫ナシです
というか選手発見しても獲れる金が確保できなく、今の資金繰りではちょっと厳しいかも


とりあえずユースに有望な選手が入ってくれる環境を整えるのが先ですかね


次回→3年目01



サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府3年目01 | Home | 【toto予想 結果:658回】超順当回だが・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する