【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府3年目01


前回
の続き


3年目スタートです

まず最初にクラブハウスとユース寮建設に着手

サカつく3年目 (7)
↑建設完了でトップ画面がかなり豪華になった


サカつく3年目 (1)
空いたスペースにユース寮を建てる
でも、ユース寮建てたらスペース埋まってしまった・・・




サカつく3年目 (2)
マイクのお父さんが未所属だったので控えGKに獲得
(ニッキを獲得できればハーフナー家コンプ!!情報求ム)

意外と未所属に有望な選手がいるんですね

今まであまりチェックしてたなかったのでこれから気にして観るようにします


クラブハウスに金をつぎ込んだので3年目の補強はこれだけ



そして、7月まで進めた結果が↓

サカつく3年目 (5)
うーん今年はマリノスが強い




サカつく3年目 (3)
ACCも危なげなく予選通過(1敗もスタメン総とっかえの結果なので問題なし)


3年目も順調です

で、今更ながらいろいろwikiを参照した結果
エディット選手のポイント振り分けとか秘蔵っ子練習のタイミングとか
結構やらかしてたようですがまあ、気にせず進めます

完璧なゲーム進行は次の機会にチャレンジってことで




ちなみに監督は今こんな感じサカつく3年目 (4)




エディット選手
サカつく12


サカつく3年目 (6)
上が1年目で下が3年目

メンタルのグラフが低すぎるのは気になるけど少し成長してるのかな?


では次回→3年目02



サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府3年目02 | Home | 【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府2年目02

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する