【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府5年目

前回の続き


5年目スタート


スカウトリストからフリーで獲得
サカつく5年目 (2)
能力はもちろんのこと名前的に取らないとダメだよね?w



結局、右SBはスカウトリストにはいってたウッチーを獲得(7.5億の移籍金はきつかったけど・・・)
サカつく5年目 (3)


新しいスタジアム完成で空きスペース出来たので温泉導入(仮想:石和温泉)
サカつく5年目 (4)




今年の公約が大舞台に強い選手を獲得することだったのでヒデをトップ昇格
サカつく5年目 (5)


それに伴って河本放出
サカつく5年目 (6)


5年目も全く問題なく、特に目立ったイベントもなく進行


で、結果からいうと
サカつく5年目 (10)
ワールドプレミアシップdiv3とかいうリーグ戦もあっけなく優勝
(簡単に優勝できてしまってつまらんくなってきたのは気のせいか・・・)


Jリーグベスト11
サカつく5年目 (7)
何気に佐々木の選出率は高い


ワールドプレミアシップdiv3のベスト11
サカつく5年目 (8)
やっぱり佐々木はここでも選出される




年間収支
サカつく5年目 (9)


サカつく5年目 (14)


サカつく5年目 (13)




5年目を終えて

思ったより、難易度が高くないので作業的になってきた印象がある
(div2、div1がもう少し難しければいいのだが・・・)

選手の育成がこれからのメインになりそう


では次回→6年目


サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :662回】2013年ラスト | Home | 【toto予想 結果:661回】アウェイ祭りでキャリー発生

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する