【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府7年目

前回の続き

7年目スタート
(アップデートがあったらしくレスポンスがよくなり、快適なゲーム進行になりました)


弟は昨年リストから獲得したが兄が追っかけてユース入り
(順番逆じゃないか?しかも能力高くなさそう)
サカつく6年目 (13)


シーズン前の我がチーム
サカツク7年目 (3)



アジアの壁がリストにフリーでいたのでオファー
サカツク7年目 (4)



金が溜まったので大型サッカースタジアム建設に着手
サカツク7年目 (5)



能力ポリシーともに微妙でユースに良い素材がいるので放出
サカツク7年目 (6)


若手発掘で架空?の選手を発見(微妙っぽいが一応ユース入り)
サカツク7年目 (7)


アジアの核弾頭こと現サッカー協会技術員長がリストにフリーでいたのでオファー
サカツク7年目 (8)


スカウトリストに良い選手がフリーでごろごろ転がってるのはなぜか?



若手発掘で選手発見(オランダだったからいろいろと期待してたんだけど微妙すぎる・・・)
サカツク7年目 (9)


結果
サカツク7年目 (10)
流石にDiv1強い(でも5位)、ちょっと補強が必要かなー


サカツク7年目 (14)


・7年目

div1は相手もビッククラブだけあってなかなか強い
安定して勝って優勝するにはもう少し戦力UPさせないと厳しそう

金に糸目をつけずに一人くらいは強奪できそうな環境が整ったので
来年当たりは神の領域までいけそうな若手を探す

若手発掘で連れて来れればいいのだがそこがあまり機能していないのが不満


では次回→8年目


サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【契約満了】盛田、輝さん、ミユキ | Home | 【2013 J1 第33節:名古屋戦】最後の決め手を欠く

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する