【契約満了】盛田、輝さん、ミユキ


もうご存知だと思いますが発表されましたね

契約満了選手のお知らせ【コメント追記あり】

盛田
今年のパフォーマンスや起用のされ方を考えても妥当な判断だと思います
引退という発表ではないのでラーメンへの道はまだ先のようです

輝さん
今年に入って怪我が多くなり、プレーする時間が限られてしまいました
コンディションが万全であればまだまだやれると思いますが
世代交代を図るという狙いもあってかここでお別れのようです

ミユキ
はっきりって、三幸の契約満了は予想外です
天皇杯でも良いプレーを見せていましたし、外から観ている我々にとっては理解できません
選手側からの希望もあるかもしれませんし、いろいろな判断があってのことだと思います


・また、YBSの放送によると
「来期は25人体制を目指す」ということで退団する選手がもう少し増えるとの事

真偽は不明ですがおそらく補強の進捗状況によって変わって来るんだと思います


・その他、NHKの放送によると
インドネシアの選手(3人)がJリーグのトライアウトを受けるようでその費用を県が出資するとのこと

滞在費じゃなくて移籍金を捻出してくれよ・・・・・
トライアウトじゃ他のチームに言っちゃうじゃん・・・・・



他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事
【minio toto予想 :665回】横浜か、広島か | Home | 【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府7年目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する