【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府8年目

前回の続き

8年目

毎年1月1日に契約更新をしてるのだがここにきて一気に40億くらい消えた
早く監督の能力をあげて節約したい

小笠原がユース入り
サカツク7年目 (1)
スキルが盛りだくさん


トップ昇格
サカツク7年目 (2)
後継者設定によりスキルのレベルがかなり伸びてる


来期のトップ昇格に備えて枠を空けるために選手を整理
サカツク8年目 (1)
思ったよりは結構活躍してくれました



サカツク8年目 (2)
ポリシーがカウンターよりでアジアの壁が昨年加入したので不要になり放出



結果
サカつく8年目2 (3)サカつく8年目2 (2)
うーん、勝ち点差的にはもう少しなんだけどこのままの戦力では優勝は厳しそう





8年目

人件費が高騰しててちょっと有名どころの選手を獲る余裕がない
サカつく8年目2 (4)

ユースからのトップ昇格で世界と対等に~レベルの選手は揃えられそうだけど
神の領域までいけそうな選手が若手発掘も含めてなかなかとれない

そろそろ転生になる選手も多いのでそこら辺を上手く誘いたいところではある


次回→9年目

サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2013年の総括】スタッツで見る3バックと4バックの違い(メモ) | Home | 【2013年の総括】3バックの甲府はJ1最小失点の広島を上回る(メモ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する