【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府9年目

前回の続き

9年目

ユースにラモス加入
サカつく8年目2 (9)
スキルも能力もなかなかだけどポリシーが・・・


憲剛トップ昇格
サカつく8年目2 (7)
珍しいスキル持ってるんだけどやっぱりポリシーがカウンターより



枠をあけるため、3選手をシーズン途中で放出
サカつく9年目 (6)サカつく9年目 (7)


結果
サカつく9年目 (10)
もう少しで優勝できそうだったけど序盤の取りこぼしがひびきました


荻と青山が引退
サカつく9年目 (8)


合わせて二人とも殿堂入り
サカつく9年目 (5)サカつく9年目 (4)
青山はなかなかの成長でよく活躍してくれました



9年目

新たな選手獲得がなかったのでビックネーム獲得できるくらいまで資金はたまった
サカつく9年目 (9)
来年は1~2人くらい強奪して優勝を狙いたい


次回→10年目


サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府10年目 | Home | 【2013年の総括】アクチュアルプレイングタイム(メモ)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する