【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府10年目

前回の続き


10年目
サカつく9年目 (2)

サカつく9年目 (1)

サカつく9年目 (12)
世界屈指~の3選手をトップ昇格


シーズン前にメクセスがリストにいたので獲得
サカツク10年目 (11)


さらにシーズン途中で転生したメッシを獲得
サカツク10年目 (7)


ボランチは選手が揃っているので枠あけるため放出
サカツク10年目 (6)



結果
サカツク10年目 (2)
結構、僅差でしたけどついに優勝!!


うっちーが引退
サカツク10年目 (3)




10年目

Div1は少し時間が掛かったが収入がかなりあったので優勝は時間の問題だったかも

正直、もう少し難易度が高い設定であってほしかったというのが率直に思った感想だが
好きな選手を育成して楽しむゲームなので致し方なしかな?

まあでもその他の不満点などを含めて考えれば数千円も出して遊ぶ価値はなかったと思う
かなり最後の方は作業的な感じで飽きてしまったし・・・・。

とりあえずここでひと区切り

何か条件つけて縛ってチームを作ったほうが面白そうだけどそれを今後ここでやるかは未定



サカつく プロサッカークラブをつくろう!
サカつく プロサッカークラブをつくろう!


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
柏と阿部、移籍情報まとめ(1月6日) | Home | 【サカつくプレイ日記】ヴァンフォーレ甲府9年目

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する