ソングン、渋谷コーチ退団

崔 誠根選手 契約満了のお知らせ

レンタルの可能性はなかったのかなあと思いつつ、若手の育成が出来るほどの余裕はまだないということを実感
移籍先での飛躍を期待してます

渋谷 洋樹 トップチームコーチ退任のお知らせ

確か今年S級ライセンス取得中だったはずで将来的に甲府の監督もあるかなあと思っていましたが
大宮からのオファーを受けて退団とのことです。
コメントに人柄が現れていますね


渋谷コーチ退団に伴いこんな記事も

小倉前大宮監督が甲府コーチに就任


城福監督がアンダー世代の代表監督をやっていた際にコーチだったのが小倉前大宮監督
昨年は大宮でいろいろごたごたがありましたがコーチとしての実績は十分だし
人身掌握術に長けたコーチであるということはかなり有名
城福監督のことを師匠と思っている程、リスペクトもしてるらしいので素晴らしい参謀になってくれることでしょう



移籍情報まとめ(1月10日現在)

契約満了
伊東、三幸 ポッチケ 平本 河田 パトリック ソングン

レンタル移籍
堀米

完全移籍
林堂

新卒内定
稲垣松本下田 若杉

再契約
盛田

獲得
阿部 クリスティアーノ

更新済み
山本、パラナ、佐々木、新井、ジウシーニョ、津田、金子、橋爪、保坂、岡西、岡
荻、石原 青山 福田、松橋、水野 土屋 井澤、河本

未更新
羽生

入団内定or決定的

報道あり
矢島、イルファン


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事
羽生、小倉コーチ、イルファン | Home | クリスティアーノ、移籍情報まとめ(1月8日)

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する