【2014シーズン 新体制発表】10番はクリスティアーノ


2014シーズン スタッフ体制及び選手背番号について


クリスティアーノが10番、注目の新人下田が18番

9番と13番があいてるのは補強を期待して良いってことですよね?・・・


2014シーズン クラブスローガン決定のお知らせ

move→MOVE→飛躍

⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ドテッって感じですがまあ深くはつっこまないことにしときます




毎年10名くらい入れ代わりがあったので今年は少なくて少し寂しい気もするけど
みな戦力になってくれそうな頼もしい印象があります






佐久間GMから勝ち点51、17勝、7位と目標が発表されました

もちろん最低限の目標は残留ですがこのような数字を残せるようなシーズンになれば
それこそスローガンのように大きな飛躍と言えるでしょうね



他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事
サカダイによる戦力値評価は徳島と並んでJ1最低 | Home | 羽生、小倉コーチ、イルファン

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する