マイク、PSV戦で移籍後初ゴール!!

やりましたね~。
こんなにも早く、結果を出せるとは思わなかったのでびっくりしています。


ゴールシーン


( ・∀・)イイ!!動き出しです。
完全に相手のマークを外す動きができています。
(相手の選手のマークが甘い?そんなの知りませんw)

とりあえずマイクが頭でゴールを決めたという結果が大事です。

これを続けて少しでも出場時間が多くなるよう頑張ってもらいたいです。


本当は早く起きて観るつもりだったんですけど寝過ごしました(;><)

ちなみに起きたのは地震の時でしたw最悪の目覚め方です(* ̄m ̄)



ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
めちゃくちゃ気が早いが2012年のスタメンを考察してみる(1) | Home | 2011年ピッチ内のJ1王者は柏だったがピッチ外は甲府だった!!

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する