【2014プレシーズン】vsG大阪

TM5試合目、相手はG大阪


【結果】
甲府   2-3 G大阪 45分×4本
1本目  0-0 
2本目  1-0 得点者:盛田(ジウシーニョ)
3本目  1-2 得点者:石原(イルファン)
4本目  0-1



1本目
2014TM_Gosaka.jpg     

新井はいまだ負傷中で下田が前回と同じくボランチ
ガンバ相手に決定機をほとんどつくらせなかったようで守備はいつ開幕しても問題ない感じですね

あとは攻撃の部分
クリスティアーノに点がなかったことも含めて、まだまだ完成度は低そう

もう少し時間が掛かかるかもしれません



スポーツ報知より
【甲府】DF盛田、1トップ弾!新オプションに手応え

盛田がOPになれば良いですが本格派のストライカーがやはり1枚・・・


ヴァンフォーレ日記
宮崎・綾町 2次キャンプ【13日目】


・2次キャンプTMまとめ

1試合目 vs町田
2試合目 vs横浜F・マリノス
3試合目 vs北九州
4試合目 vs熊本




デジッち
→橋爪、今季最大の見せ場がこれにならないようにピッチでも頑張れw
→城福さん「蚊が止まるようなシュート打ったの誰だ?」 良い演技でした


キャプテン決定2014シーズン キャプテン・副キャプテン 決定のお知らせ
→佐々木の翔さんが副キャプテンに抜擢、柏のようにいなくならないでね


PS
まだまだ大雪の爪あとは残っており、不自由な面は多々ありますが
差ほど大きな問題はなく過ごせていますのでご心配なく




他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事
開幕戦は国立に変更 | Home | 【2014プレシーズン】vs熊本

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する