こんな所にまで入っている甲府の広告戦略


600社を超えるスポンサー契約をはじめ、小瀬の広告看板はある種の名物になっていますが
オフィシャルブックを眺めてたら改めてこんな所にまで出てたんだと思ったのでご紹介


DSC_0038.jpgDSC_0039.jpg


注目は中段付近にある
砂場保護シートや試合球スタンド、カート看板などなど・・・


人の目が集まる所にはどこでも入れようって感じで我がチームながら恐れ入れますw
2013flag_0.jpg
(試合球のスタンドにもスポンサーが付いてるって知ってました?)

これは2013年の一覧なのでまた変わってくるかもしれませんが
今年はどんな所にスポンサーがつくのか、スタジアムで注目してみるのもまた面白いですね

我々、サポーターがそういった広告により意識が向けば
広告を出す企業さんも今まで以上に価値を見出してくれるかもしれません

(広告の場所を企業さんで争う時代が来るようチームが強くなる必要もありますが・・・)


個人的な意見ですがフォーレちゃんにはスポンサー付かないんですかね?

ヴァン君がマスコット総選挙で順位を落としてしまったし、2014年はフォーレちゃん推しでいきませんか?w



今日のヴァンフォーレ日記にもビブスにスポンサーが付いたという報告がありました

必勝祈願&清水蛇塚キャンプ【5日目】




他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ 
関連記事
【toto予想 :678回】開幕!! | Home | 開幕戦は国立に変更

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する