移籍市場はまだ開いている

シーズン始まってるのでこの時期の移籍はなかなか難しそうですが
それでもキャンプで選手の見極めが行われたことにより、チームの構想外になっている選手もいるはず
まだ3試合が消化しただけですがそれでも出場機会に不満を持っている選手もいることでしょう

エンブレムの訴訟による和解金や大雪による損害などで資金的に厳しいことはもちろん把握してますが
今の甲府は怪我人が出たらその穴を埋める選手が一人もないというポジションがあるので
期限ギリギリでの移籍もあるんじゃないかというかしないと厳しいですよね


エルゴラの記事([甲府]早稲田大の畑尾大翔、プロ契約を懸けて甲府の練習に参加)になっていた畑尾君も
そうですが大学生の特別指定や若手の期限レンタルなど含めて上手く活用して欲しいです



ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【2014 ナビスコ 第1節:名古屋戦】今季初勝利 | Home | 【toto予想 結果:680回】前評判とは・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する