【toto予想 結果:685回】10/13

予想通り順当な回でした

それでも当たってないんですけどね・・・・

せめて3等は当てたかった


       
  
685回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1磐田81109群馬1

2名古屋302545広島
02
3徳島10981川崎

2
4292348C大阪1
2
5甲府332641清水

2
6浦和691813仙台1

7新潟332245横浜M

2×
8大宮422533神戸1
2
9F東京392140鳥栖
02×
10G大阪211861鹿島
02
11大分332839京都

2
12山形602317愛媛1

13横浜C681814熊本10
×

計64口10/13
2014年通算成績:46/78 平均:7.7/13=的中率59%
J1的中率:30/53=57% J2的中率:16/25=64%
               
     
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 磐田 2-0 群馬】  
磐田:開幕戦では不覚をとったがやはり実力的には抜きに出ている
群馬:3勝2敗と好調な滑り出しをきった、磐田相手にどれだけやれるか注目

ホームとアウェイが逆なら波乱を予想しても良いんだが・・・。
波乱なく予想と同じ結果に


【2 名古屋 2-5 広島】  0・ 
名古屋:ナビスコはターンオーバーしているのでコンディション的で問題になることはない 
広島:ACLでの不可解なジャッジに対してしっかり切り替えが出来ているか

チームの成熟度では広島が間違いなく優位だがコンディション面を考えるとシングルでの予想は危険か
こんなに点が入るとは思わなかった、ダブルももったいなかった


【3 徳島 0-4 川崎】
         
徳島:ナビスコは試合がなかったので調整出来る時間はあるだろう
川崎:ACLでは2-1の逆転勝利、公式戦3連勝とエンジンが掛かってきた
→  
広島戦ではセットプレー3発に沈んだ徳島だが徐々にJ1の戦いに慣れてきた感じはある
ただ、今回の相手はリーグで最も得点力がある川崎だけに予想は厳しいものにならざるを得ない
徳島4失点もひどいがシュート1本ではどうあがいても無理だ



【4 柏 2-1 C大阪】 ・2  
柏:1トップ工藤、2シャドーにレアンドロ×2という布陣を試しているがカウンターの色がかなりつよくなっている 
C大阪:ACLでは山下の2得点でドロー、タイから戻っての試合ということで調整は難しいだろう

開幕前の評判ではかなり大きな期待が集まっていた柏だがなかなか結果が出ない
セレッソも長距離移動の連続アウェイということでこちらも難しい状況だ
どういう結果になってもおかしくはなさそうなカードなので予想は両天秤
珍しく両天秤予想が当たった


【5 甲府 0-1 清水】    
甲府:開幕戦で敗れた以外ナビスコ含めて無敗を継続中 
清水: ナビスコでは連勝しているもののリーグでは降格圏に沈んでいる

甲府はいまだ清水に勝利したことがなく、Jリーグの中で最も相性が悪い相手
チームの調子や状況関係なくなぜか勝てないので今回も勝てるイメージが沸かない
甲府勝利を願っていはいるがtotoはシビアに予想しよう
相性は偉大成り


【6 浦和 4-0 仙台】    
浦和: ナビスコからホームで連戦、調子が上がってこない仙台だけにここはきっち勝ちきりたい
仙台: 公式戦7試合いまだ勝利がなく、苦しい状況が続いている 

仙台は浦和アウェイで勝利がなく、相性的にもよくない相手
ここは浦和シングルで行くべし
そろそろ解任論も飛び出しそうな仙台


【7 新潟 0-0 横浜M】  0 
新潟:ナビスコでは3点リードから追いつかれると試合運びに課題を残した 
横浜M:ACLはホームで勝利、新潟とは昨年優勝を阻まれた相手だけにそのリベンジを図りたい  

ここはかなり悩むカードでどの結果もありそう
マリノスにとって昨年の悔しさが残る相手だけにモチベーションは高いだろうと予想してマリノス勝利を買う
ダブル必要だったか・・・


【8 大宮 0-3 神戸】 1・ 
大宮:ナビスコでは敗れたがリーグ戦では2勝1分2敗意外と前評判よりは良いスタートをきった大熊体制  
神戸:リーグもナビスコもアウェイでまだ勝利がない

ここもなかなか予想が難しいカード
どちらも攻撃陣が好調なので打ち合いになったら予想はさらに困難
神戸の快勝ですか、珍しく今回は両天秤の予想があたってる


【9 F東京 2-1 鳥栖】 0・2  1  
F東京:前節ようしゃく初勝利を飾ったがナビスコでは仙台にドローとまだまだ波に乗りそうな感じはなしない
鳥栖:

F東京は前節清水に勝利したが試合展開としてはどちらに転んでもおかしくはなく
まだまだチームとして確立している印象はない
ただアウェイの鳥栖もシングル予想出来るほどの信頼感はなさそうなのでドローはおさえる
うーん、鳥栖のアウェイはやっぱり厳しいか


【10 G大阪 0-2 鹿島】 0・       
G大阪:ナビスコでは決定力不足が響き、清水に敗れた。守備は非常に安定しているが前線の迫力不足は課題
鹿島:リーグ首位を走る若鹿、アウェイ3連勝中と昨年の内弁慶はどこへいったやら 

どちらも守備が安定してるだけにロースコアになりそうな展開が予想される
ドローを本命で好調の鹿島をおさえるがあまり自信はない
鹿島が普通に勝つあたり、ガンバもこのままでは残留争いに巻き込まれそう


【11 大分 0-2 京都】 
     
大分:開幕戦では敗れたが5戦を終えて1勝3分1敗と可もなく不可もなくという結果  
京都: こちらも2勝2分1敗とまずまずの滑り出しをきれている

投票率から観ても分かるように確かにこのカードは迷う
際立って悪いわけでもないし、だからといってシングル予想できるチームでもない
こういうカードは開き直って山勘、外れてもしょうがないというスタンスで
ラッキー、外れてもしょうがない的な予想の方が当たる時は当たる


【12 山形 2-0 愛媛】    
山形:昇格と狙えるだけの戦力は整っていると思われたが開幕5試合は1勝2分2敗とスタートダッシュは失敗
愛媛:5試合で3得点4失点という数字が物語っている、どれだけ攻撃の質を上げられるかが課題

実力的には山形が優位でホームでは愛媛に負け無しと相性も良い
そろそろエンジンが掛かるのを期待して山形のシングル予想
雪がぱらぱら舞う中、ホームの山形が勝利


【13 横浜C 0-1 熊本】 1・0 2
横浜C:新加入のドウグラスの貢献もあって5試合で4失点と守備は安定している
熊本:ここ2試合アウェイでは3失点と守備が不安定になっている

普通に予想したら横浜C勝利だと思うのでこの投票率におかしいおころはないと思われるのだが
それでも何か腑に落ちないのはなぜだろうか?
横浜Cもそこまで計算して勝てるチームではない 
計算できないのは当たったが負けるとはね


他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :686回】波乱の予想 | Home | 【2014 J1 第6節:清水戦】またも勝てず

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する