543回 toto予想 結果

・・・・・・・・・・・・\(-o-)/

・・・・・・・・・・・・(-_-)zzz

・・・・・・・・・・・・_| ̄|○

明日から憂鬱です・・・・(´・ω・`)

鹿島も広島も何してんだよ<`ヘ´>

もうこの2クラブは大嫌いになりました。


で結果から言うと

twitterでもつぶやきましたがスタメンの情報を確認してギリギリで多少予想を
変更したことが功を奏しなんとか3等は死守しました。

toto543結果jpg

変更したのは山形vs京都を1・0→1・0・2
名古屋vs北九州を1・2→1
仙台vs福岡を1→1・2

んー最後は余計だったけど上2つは変えて正解。

他の予想も大体はあってたけどやらかしたのはもう1回言うと

鹿島と広島!!

さすがにこれはよめない。

仮に資金を足して愛媛を抑えられても鹿島vs富山で抑える発想は俺にはできん。

まあうちも他のクラブを言えるような結果(1-6で敗戦)じゃなかったけど。


で、結局1等の当選金は約6650万、しかも2口のみ・・・・・。

ヒヤ―こりゃ難しいよ。3等も5100円って結構高額な方だし。

まあいつも通りの赤字を計上したので意味ないですけどー。

しかもtoto対象以外の試合でもG大阪、新潟、湘南が見事にやらかしました。
湘南はなんとか延長で勝ちましたがこの3試合が対象になってたらと思うと・・・・・。

まさしく今年を象徴するような回でしたね。

誰だよ!!一番当たりやすい回とか言ってたやつは・・・・♪~(´ε` )

どうもすみませんでしたm(__)m

でもtotoの購入は自己責任ですからね( ^ω^ )


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
544回 toto予想 | Home | 543回 toto予想

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する