ブラジルU-20代表の力は本物だった!?PSM岡山戦レビュー

なんか甲府のピンバっていう助っ人外国人すごいらしいよ。
という噂がJリーグで広まってるとか広まってないとか。

だてにブラジルU-20代表に選出されているだけはあります。

しかもブラジル人選手らしくない守備意識の高さまで持ち合わせているとか。

うん、こりゃ期待度MAXだね。

もしかしたら甲府史上最高の助っ人になるかもね。



そんなピンバ選手がゴールを決めた岡山戦の結果はここから。

1本目
1-0 得点者:ピンバ

PSM-okayama.jpg
岡くんのレギュラーキタ――(゚∀゚)――!!のかは分からないけど
荻のポジションも安泰ではないようですね。



2本目
2-1 得点者:永里、高崎

PSM-okayama2.jpg
僕のブログの記事を読んで片桐の0トップを採用したとか、してないとか。
そろそろダヴィさんのゴール欲しいよ~。


3本目
0-1 
PSM-okayam3.jpg

前回の松本山雅戦と同じように津田、レナトを除いた選手達がそれぞれ
約70分間プレーしたようです。
この日は4-3-3が初めて実戦で採用されました。
ただ城福監督曰く「いろんな組み合わせが見たかった」
ということでまだまだ布陣が固まっている様子はありません。

あ~早く観たいなあ。
スカパーがPSMの中継をするらしいんですけどJ2もやってくれるのでしょうか?
いや、相手がJ1ならやってくれるか。
うん、それに期待。


僕より詳しい情報を挙げている熱心な甲府サポは↓
                  にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府



関連記事
大木監督との再会、PSM京都戦 | Home | ロンドン五輪最終予選 vsシリア戦 雑感

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する