大木監督との再会、PSM京都戦

大木監督、秋本、倉貫との再会です。

昨年、天皇杯で決勝まで勝ち進んだだけあって優勝候補最右翼。
そんな京都相手にどこまで出来るか。

いろんな意味で今年1年、一番のライバルになりそうな予感。




 1本目
1-1 得点者:片桐
PSM-kyoto.jpg


2本目
0-0
PSM-kyoto2.jpg


3本目
3-0 得点者:練習生、永里、堀米
フォーメーション不明


3本合計4-1の勝利ヽ(*´∀`)ノ


3本目はどちらも若手主体だったのでまあ、あまり参考にならんが
みんな調子は良さそう。

毎回、毎回組み合わせは変えているところを見るとまだまだレギュラー、控えの
区分はできそうにない。

でも軸になりそうな選手はだいたい見えてきた。

ただ、これからのPSMはJ1勢との対戦。

ここでどこまで今の段階で出来るか見もの。

スカパーさん早く、試合観たいお。

あと、怪我だけは注意してね。


京都サポのレビューは↓こちらから
     にほんブログ村 サッカーブログ           


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
やっぱりJ1は強かったPSMセレッソ大阪戦 | Home | ブラジルU-20代表の力は本物だった!?PSM岡山戦レビュー

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する