阿部拓馬を完全移籍で獲得


阿部 拓馬選手 VfRアーレン[ドイツ]より完全移籍加入のお知らせ


スポニチの報道通り、公式に移籍が決まりました。

今年の夏は資金難から補強は諦めつつあったのでまずは補強できたことに率直に驚いています。
それに確か、彼はまだ契約が1年残ってると思いますので移籍金が掛かったのか、どうかも含めて・・・。

試合勘のなさはやや気になりますが実力は申し分ないですし
得点取れてチャンスも作れて泥臭いことも出来る選手なので必ずチームの力になってくれるでしょう。

コンディションが上がるまでは途中からの出場になると思いますが
盛田に変わるストライカーor2トップなどの選択肢にもなると予想されます。


プレー集




ところで呼び方はどうするんでしょう?
阿部といえば阿部翔平がいますし、たくまといえば津田がいますし
単純にアベタクにしときますか?





ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :709回】再開 | Home | 予選敗退

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する