やっぱりJ1は強かったPSMセレッソ大阪戦

さすがJ1は強いね。

どうやら前線からの早いチェックに前後を分断された感じ。
まだまだボールポゼッションのメカニズムは浸透していない模様。

それでも練習試合だから負けてもおkと言っていいのはサポまで。

練習試合から勝とうという気持ちがないと本番で勝ってこないよ。


今日も広島との練習試合があったようです。
詳しくはまた明日書きたいと思います。

昨日の課題がすぐ修正できるとは思わないが気持ちの切り替え、リカバリーが
試されるイイ機会。
練習試合は残り少なくなってきたがが様々なことを想定して準備してもらいたい。




1本目 
0-2
PSM-Cosaka.jpg

2本目
0-3

3本目
3-1 得点者:佐々木 畑田 高崎(PK)

3本合計
3-6

ダヴィさんの1トップはいくらなんでも悪手でしょ。
広島戦も考慮してある程度メンバーを分けたかったのかな。

では今日に期待ですね。
なんか若手の方が調子良さそうだし。


C大阪サポのレビューは↓こちらから
     にほんブログ村 サッカーブログ           


ブログランキング参加中です。
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
ブレイクはもう間近?PSM広島戦 | Home | 大木監督との再会、PSM京都戦

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する