【toto予想 結果:714回】1等65口


台風により広島での試合が延期となったこともあって1等はなんと65口

それでもキャリー発生中だった為、当選金は約200万

波乱もほとんどなかったが3等にも当たらない現実・・・・


      
   
714回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102


1清水731413徳島1
2
2甲府333235仙台1

×
3川崎362341浦和
02×
4名古屋181666鹿島

2
5広島422335鳥栖1

6C大阪242056F東京
02
7大宮141373G大阪

2
8横浜M4226321
2×
9神戸602218新潟10
10松本761311栃木1

11岡山172063湘南
02
12札幌332839京都

2
13千葉632017横浜C1

×

計64口9/13
2014年通算成績:135/247 平均:7.1/13=的中率55%
J1的中率:87/161=54% J2的中率48/87=55%
      
              
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 清水 1-0 徳島】 ・2  
清水:大榎新監督最初の試合は0-4の大敗、波があるのは仕方がないが失点が多すぎる
徳島:エステバン、アドリアーノが起用できるかどうかは分からないが一矢報いる可能性はありそう
→ 
投票率どおり清水本命は妥当だと思うがシングルはかなり危険
波乱を期待したが結果は順当


【2 甲府 0-0 仙台】   0 
甲府:3試合連続ドロー中、 そろそろ勝利が欲しい
仙台:こちらもドローが多く勝ちきれない試合が続いている 

甲府の暑さに仙台の選手が慣れないとみてシングル予想
台風がきてたので全く暑くなく・・・


【3 川崎 2-1 浦和】 0・2 1       
川崎:前節は柏に1-4の大敗を喫し、連勝は4で止まる 
浦和:2試合連続ドローで首位陥落
→  
2,3位の直接対決なのでダブルは必須
どちらかと言われれば守備が安定している浦和を推したい
うーん、ここは完全に外した


【4 名古屋 2-3 鹿島】 0・   
名古屋:中断明け4試合連続勝利なし、今季ホームでは僅か1勝
鹿島:前節広島に5-1で大勝、5試合負けなしだが1勝4分けとドローが多い

鹿島の勝負強さを買う
ドローでも良かったので予想としては完ぺき


【5 広島vs鳥栖】  
広島:前節の5失点ではなく、ここ5試合でも13失点と多い
鳥栖:中断明けの試合はすべて1-0というスコアだが3勝1敗と勝負強さを発揮

鳥栖との相性の良さ含め広島の意地をみたい
試合延期によりどの予想でも的中扱い


【6 C大阪 0-0 F東京】 ・2  
C大阪:7試合勝利無く順位も16位に落とす 
F東京:中断明け3勝1分と絶好調 

対照的なチーム状況を考えるとこれが妥当な予想
またもやセレッソ勝てず、山口が負傷したのもさらに痛い


【7 大宮 0-2 G大阪】   
大宮:ムルジャを加えた攻撃陣はまずまずだが最終ラインに怪我人が出ており守備が安定しない
G大阪:中断明け4試合で13得点1失点と攻守に抜群の強さをみせている 
→ 
大宮が単純に読みにくいチームだけどガンバが絶好調なのでそちらを信じてシングル予想
ガンバ強し!

【8 横浜M 2-2 柏】 1・2 0
 
横浜M:中断明け広島に勝利して以降、4試合勝利なし 
柏:前節柏に4-1で大勝、ただ水曜日にスルガ杯をやっておりコンディション的には不利 

このカードは予想が難しい
ドローきたらしょうがない
ドローだからしょうがないねw


【9 神戸 1-0 新潟】 ・0 
神戸:中断明け4試合勝利がない、新潟とは過去3勝6分11敗 と相性が悪い
新潟:前節セレッソに1-0で勝利したが依然得点力不足の課題は抱えたまたか 

そろそろ神戸が勝利しそうなのと新潟の前線が湿ってるのを考えて
あまり自信なかったが良い予想だった


【10 松本 2-1 栃木】      
松本:前節は磐田にドロー、7試合負け無しで2位キープ
栃木:4連敗中と ここ数試合は低調の出来

普通に予想すれば松本
予想通りかもしれないが松本の安定感と勝負強さはすばらしい


【11 岡山 0-0 湘南】 ・2    
岡山:ドローは多いが17試合負け無しと安定感は抜群
湘南:2試合連続のドロー中だが首位独走は変わらず

湘南の強さと岡山の安定感を考慮して
ズバリ的中


【12 札幌 0-1 京都】 
札幌:なかなか安定して勝てず順位も11位に低迷 
京都:宮吉が富山に移籍、札幌とは過去14勝5分4敗と相性が良い

涼しい札幌なら京都の選手もやりやすい
お互い昇格を目指してると思うが札幌はこのままだと厳しいね


【13 千葉 0-0 横浜C】  0      
千葉:関塚監督就任後、結果は上向き、横浜Cとは過去6勝4分1敗と相性が良い
横浜C:4連続ドローから4連勝と結果が付いてくるようになった
→ 
どちらも好調なので接戦の試合になりそう
つまり分からん
予算あればドロー抑えてたと思うがまあしょうがないね



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :715回】悩回 | Home | 【2014 J1 第19節:仙台戦】互角のスコアレス

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する