【2014 J1 第21節:G大阪戦】ゴラッソ連発の打ち合い

いやー、すげえ試合だった

ここ数年では一番記憶に残るかも

出来れば臣のJ1初、阿部のキャリア初ゴールを勝利で祝いたかった

ただ、主力に怪我人が6人もいて、クリスも絶不調におちいってベンチスタート
ルーキー2人が先発器用で、ルーキー2人がベンチ入り
そんな台所事情で中断明けトップの成績であるガンバが相手
ということを考慮すれば内容も悪くなかったし、勝ち点1とったことを評価したい

でも、いろんなことがありすぎてまだ整理が付いてないw



14_kofu-Gosaka_20140823222938369.jpg



 J’s GOAL http://www.jsgoal.jp/game/2014/20140100010320140823.html


【個人寸評】

荻・・・5.5
3失点はいずれも責任はない

青山・・・5.5
途中から3バックの中央に入ったこともあってかつなぎの部分で重要になることはなかった

山本・・・6.0
宇佐美顔負けのミドルは凄かった

佐々木・・・5.5
パトリックと対等にやってたけど最後はやられてしまった

保坂・・・5.5
前節と比べればかなり実践感覚は戻ってる

下田・・・5.5
ミスの少なさや、広い方への展開力は持ち味がよく出てた

阿部(翔平)・・・6.5
前半は積極的に飛び出す米倉をよく封じた
リーグ戦でのキャリア初ゴールも決勝点にはならず

ジウシーニョ・・・5.5
アクセントにはなっていたがもうひとつ

稲垣・・・5.5
前半は裏に飛び出してよく起点になった

石原・・・6.0
相手に当たったとはいえミドルで先制点を生み出す

盛田・・・5.5
なかなかチャンスに絡めるシーンは少なかったけどポストは地味に効いていた

クリスティアーノ・・・5.0
何回かあった決定機を今日も決められず

松本・・・ー
出場時間少なく採点付加

城福監督・・・5.5
352はやると思ったが、山本を3バックの右に配置して細かな修正したのは素晴らしい采配だった


他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 結果:717回】ドロー祭りでキャリー | Home | 【2014 J1 第21節:G大阪戦 前日情報】中2日

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する