ブレイクはもう間近?PSM広島戦

昨日先発したメンバーは外れた模様で比較的若い選手達で臨んだこの1戦。


 PSM-hiroshima2.jpg

2-2(1-2、1-0) 
得点者;高崎、林堂

同じく広島もサテライト組を中心に構成されたメンバーということで正直勝利を
求めたかったのは言うまでもない。

ただ両SHに入った堀米、柏のプレーが非常に良かったようです。


特に堀米はこのキャンプ中、ずっと好パフォーマンスを披露しており
そろそろブレイクの気配が漂ってきました^^


同世代のライバル達が海外で活躍している姿を見て悔しく思っているに違いない。


なんか今年は大輪の花をさせてくれそうなそんな予感がします。


次回のPSMは17日のG大阪戦です。



広島サポのレビューは↓こちらから
     にほんブログ村 サッカーブログ           


関連記事
城福監督の言う「Jリーグのプロビンチャとビッククラブ」とは? | Home | やっぱりJ1は強かったPSMセレッソ大阪戦

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する