【toto予想 :725回】大荒れ


試合が延期になったカードはありませんでしたが台風の影響もあったのか波乱祭り



    
725回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102


1千葉602218福岡
02×
2鹿島452233G大阪

2
3清水292348C大阪1
2
4神戸432136名古屋1

×
5鳥栖452530横浜M10
6新潟221662川崎

2×
7浦和8767徳島1

8仙台181864F東京

2×
9422533広島
02
10甲府482329大宮10
×
11岐阜232552山形

2×
12水戸272449札幌1

×
13北九州791110富山1
2×

計64口5/13
2014年通算成績:180/325 平均:7.2/13=的中率55%
J1的中率:120/215=55% J2的中率59/111=53%


  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 千葉 3-0 福岡】 0・2 1    
  
お互いPO圏内の大分とは勝ち点差5位内なのでまだまだ十分可能性はあるが
下位に取りこぼす試合も多くなかなか差が詰められていない
予想的には非常に難しいカードでダブル必須だと思われるが千葉は大岩が出場停止
ダブルを使ってしょっぱなから外したらいかんね


【2 鹿島 2-3 G大阪】   

2位鹿島と4位ガンバとの勝ち点差は3、ガンバが勝利すれば順位がひっくり返る 
9月は公式戦負け無しでリーグ5連勝中のガンバが優位で鹿島はダヴィ不在がどの程度影響するか 
ガンバが逆転で6連勝、強い


【3 清水 3-0 C大阪】 ・2       

清水は大榎新体制になってなかなか上手くいっていない
セレッソは南野がU19で離脱しており、長谷川と丸橋が出場停止と台所事情は厳しい
どちらも残留争いのためには負けられない試合で最後の1秒まで決着をつけるため戦うはず
単純な敗戦だけではなく退場+大量失点はダメージ大きい


【4 神戸 1-3 名古屋】  2 

今季ホームでは強さを見せる神戸
レアンドロを出場停止で欠く名古屋にはしっかり勝っておきたいところ
ここは完全に外した


【5 鳥栖 1-0 横浜M】 ・0 

9月は1勝3敗と低調な結果に終わった鳥栖
菊池が復帰したのは朗報だが今節は坂井が出場停止
ただ、マリノスも主力にコンディションが整っていない選手が多く状況は五分五分
難解のカードだったけど的中


【6 新潟 3-0 川崎】  1   

新潟は前節名古屋に勝利し、残留争いからは1つ抜け出した感がある
そういう意味では何が何でも勝たなければいけないという試合でも無そうなのでここは川崎のシングル勝負
魔境ビックスワン、おそろしやー


【7 浦和 2-1 徳島】   

前節セレッソに敗れた浦和
最下位の徳島相手にホームで勝ち点を取りこぼすのは絶対許されない
ピッチコンディションが非常に悪かったけどレッズが逆転で勝利


【8 仙台 1-0 F東京】  1   

武藤を筆頭に4人を代表に送り込んだF東京
チームの好調さからも納得の選出で今節もF東京優位は揺るがない
いやー、この結果はなかなか予想できない


【9 柏 0-0 広島】 ・2

前節F東京に0-4の大敗を喫した柏
今節も近藤が出場停止で厳しい試合が予想されるが広島もあまり状態はよくなさそうなので予想はダブル
ダブル使っておいて良かった


【10 甲府 0-1 大宮】 1・0 2

今季ホームでは3敗しかしていない甲府
大宮との対戦は直近5試合で4勝1敗と相性が良い
これが残留力か

  
【11 岐阜 1-0 山形】  1       

岐阜は高地とヘニキが出場停止
山形は岐阜との直近5試合で負けなし(2勝3分)
うん、ここも読めない


【12 水戸 0-0 札幌】  0 

優勝争いやPO争いが熾烈になってくるこの時期の水戸には要注意
水戸のカードでドローは外せないか


【13 北九州 2-2 富山】 1・2 0         

J1出場が叶わなくとモチベーション高く戦っている北九州
ただ、富山も降格が掛かっているだけに簡単な試合になるとは思えない
ここでダブルを使う予算はないかもしれないが安易なシングル予想は危険かも?
波乱狙ったのは良かったけどドローかあ



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :728回】J1重視 | Home | 【2014 J1 第27節:大宮戦】敗戦

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する