【2014 J1 第30節:川崎戦】今季初の逆転で降格圏脱出


今日も時間ないので手短に

川崎はまあ、スカウティング通りだったかなという印象(レナトのゴラッソは凄かったが)

戦術的な相性で勝つ可能性は高いと思っていたのであまり驚きはないが
残留戦線を把握しているプレッシャーの中、逆転で勝ったことが何より大きい

川崎の守備があまり良くないという前提はあるが
先に点を獲られても逆転できるという成功体験が残りの4試合に必ず活きるはず





他の甲府サポのブログは↓こちらから
 にほんブログ村 ヴァンフォーレ甲府


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :731回】最終盤 | Home | 【toto予想 :729回】大波乱

コメント

お久しぶりです。

密かに九州から甲府の残留を願って昨日の川崎戦スカパーで見てました。

熱い試合でしたね!

HOMEであんな試合ができる凄い!!
魅力的でした!

甲府ファンになりました~~

今年、鳥栖は甲府のHOMEで苦杯なめましたが、
来年J1での対戦楽しみにしています(^O^)

2014/10/27 (Mon) 11:50 | TAMA #- | URL | 編集
TAMA さん

お久しぶりです。

昨日みたいな試合がいつもれきれば良いんですけどねー・・・

来年も鳥栖と対戦できるようなんとか残留しますよ!!

2014/10/27 (Mon) 22:03 | ガッピル #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する