【toto予想 結果:753回】昇格組の奮闘



波乱はそこまで多くなかったけど松本と山形が揃って勝利したことで1等はわずか2口




 
753回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102


1札幌642016福岡10
2甲府211960G大阪

2
3新潟232057

2×
4清水592120松本1

×
5広島392536浦和

2×
6山形141373川崎1
2
7横浜M342343鳥栖
02×
8湘南492328仙台1

×
9名古屋402337鹿島

2×
10神戸292348F東京1
2
11長崎482527北九州10
12愛媛522523熊本

2
13大宮571825京都
02×

計64口6/13
2015年通算成績:14/39 平均:4.6/13=的中率36%
J1的中率:9/26=35% J2的中率5/13=38%
      
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 札幌 2-1 福岡】 ・0  
  
直近5試合の対戦成績は札幌が無敗で上回るが通算では12勝7分12敗で五分
今回も接戦が予想されドロー含めてダブルでおさえないと厳しそう
→福岡勝てないねー、せっかく盛り上がっていたのにスタートダッシュに失敗


【2 甲府 0-2 G大阪】 

ガンバが低調なスタートになったことと甲府が前節ホームで勝利してること
さらに相性もまずまず良いので波乱で甲府勝利をおさえるのは面白そう
ただ、ガンバもそろそろ勝利が来そうなのでここは悲観的に予想する
→前半は頑張ってたんだけどね


【3 新潟 3-2 柏】  1        

公式戦3試合勝利なしの新潟と5戦無敗の柏
柏メインで予想するのが吉か
→結果もだけど打ち合いになるとはねえ・・・


【4 清水 0-1 松本】  2

清水はU22でGKの櫛引が不在
松本とは初対戦になるがホームの利がある分、良い方に働きそう
→初勝利がアウェイとは・・・、でも松本はアウェイで強い印象がある


【5 広島 0-0 浦和】  0

直近5戦のミシャダービーは浦和が3勝2分で大きく勝ち越している
広島はU22で浅野、野津田が不在になり、シャドーのポジションンに不安を抱える
→ドローかあ、まあしょうがない


【6 山形 1-0 川崎】 ・2

順当に川崎勝利を予想しつつ、川崎は守備に難があるので粘りながら守れば山形にも勝機はありそう
川崎は大島がU22で不在
→ナイス予想!!


【7 横浜M 1-0 鳥栖】 0・2 1

公式戦3試合勝利がないマリノスに対して鳥栖は3連勝
シングルは少し危険に思うが鳥栖よりで考えたい
→ダブルでも当たらなかったな


【8 湘南 0-0 仙台】  0

仙台が予想外にも公式戦3戦無敗という順調なスタートを切った
湘南も開幕戦では浦和に敗れたがその後は連勝とまずまずの出だし
難しい予想だがナビスコで選手を温存してる湘南の方がホームの利を含めて有利か
湘南はアリソン、仙台はハモン・ロペスが出場停止
→シングル予想でドローはしょうがない


【9 名古屋 1-1 鹿島】  0

ナビスコでは川崎に勝利したがリーグ戦では松本、甲府という残留争いになりそうなクラブとの連戦で勝利できず
鹿島もACLとリーグ戦で5連敗スタートとなり、最悪の序盤になっている
ちなみにこのカード対戦成績は42勝3分23敗で鹿島の方が分が良く、ドローが少ない点は予想を楽にさせるかもしれない
→未勝利同士の対決は未勝利のまま中断へ


【10 神戸 0-2 F東京】 1・       

神戸は1分1敗、F東京は2分スタートということで力のある両クラブにとってはあまりよろしくない出だし
ナビスコがなかった分、神戸の方が有利かもしれないが予想を決定づけるまではいかない
最後まで悩んだが予想はドロー外しの両面待ち
→ドロー外してよかった、神戸はこれで開幕3戦勝利なし


【11 長崎 2-0 北九州】 ・0 

システムや戦術に違いはあるが守備から入る2クラブなのでロースコア必至
→最小スコアにはならなかったが予想は的中


【12 愛媛 0-1 熊本】      

愛媛は河原と藤が前節負傷してしまい、出場が微妙な状況
→熊本らしい戦い方で今季初勝利


【13 大宮 2-1 京都】 0・2 1

久しぶりの対戦だが相性は大宮の方が良い
ただ、大宮は家長をはじめとして怪我で出場微妙な選手が多い
→どっちに転んでもおかしくはない試合だったが最後は大宮が勝利を掴む



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【toto予想 :754回】代表ウィーク | Home | 【2015 J1 第3節:G大阪戦】後半に落とし穴

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する