電撃復帰



マルキーニョス パラナ選手 加入のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/508469

ウィリアム エンリケ選手 ジョインビレECへ移籍のお知らせ
http://www.ventforet.jp/news/press_release/508468





冬の移籍期限が終わった直後ということでまさかのタイミング
しかも山日をはじめとするメディアに情報を流さずに発表

これは流石に驚く(゚д゚)!

1トップ張れるFWとかCBの方が優先事項高いかなとも思ってたしね・・・・



ただ、新井は難しいプレーの選択をしてミスをすることが多いので
確実につないで安定感のある選手を欲しかったのかなあと推測

また、先日の練習試合では手薄のサイドに稲垣をコンバートしてたりもした
ベンチ外でなかなか試合に絡めない選手よりも戦力的に確実にプラスになる選手を
補強した方が良いに決まってるので間違った判断ではないと思う


エンリケ自身に関しても堀米とタイプが被っていて実力的にも必要不可欠な選手ではないし
気分屋であまり守備しなさそうな選手は甲府には合わないだろうなというのも薄々感じてた


それでは、最初からパラナを残していれば良かったと思うけど
まあ、フロントは補強しないと仕事してないみたいな批判されるし
今季は外国人の年俸を35%削減して財政上に不安を抱えてたからこれはなんとも言えん


選手には可哀想な感じもするけどなりふり構わずにやってなんとか残留できるチーム力なので
多少の犠牲はしょうがないですかね


とりあえず、パラナにはこの補強が間違っていなかったと思える活躍を期待してます








ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ
関連記事
【toto予想 :756回】ホーム祭り | Home | 【toto予想 結果:754回】難

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する