【toto予想 :756回】ホーム祭り


代表ウィークがあけて通常の回ですがACL組の2クラブが金曜開催のためJ2が多め

気温の上昇と共に選手のコンディションもあがってきて良ゲームが期待できそう



    
756回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1仙台452431清水10

2川崎611821新潟1
2
3F東京701713甲府1


4広島661816神戸1


5432730横浜M10

6山形252550湘南1
2
7浦和721613松本1


8札幌542422東京V1


9福岡502525水戸10

10京都282250千葉
02
11金沢502624群馬1


12長崎572320栃木1


13横浜C211762磐田

2

計64口
2015年通算成績:19/52 平均:4.8/13=的中率36%
J1的中率:12/38=35% J2的中率7/20=35%
     
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 仙台vs清水】 1・0  
  
過去対戦成績は清水が11勝3分3敗と圧倒してるが予想を決定づけるまでの材料ではない
投票率も均衡しており、このカードは難解


【2 川崎vs新潟】 1・2

川崎シングルの予想は安易かなと思う
小林悠の負傷もあるし、ここは両天秤


【3 F東京vs甲府】      

甲府はF東京に相性が悪い
しかもアウェイなのでここは波乱なしの予想


【4 広島vs神戸】 1

広島は公式戦4試合でわずか失点1と守備は安定している
ドロー抑えるかは迷うが広島よりで考えたい


【5 柏vs横浜M】 1・0

柏はACL含めて4戦ホームでやっているが3勝1分とホームで強い
ただ、相手がマリノスなのでシングルは危険かな


【6 山形vs湘南】 1・2

昇格組の対戦
投票率は湘南が上回っているがホームの山形は手強い
とはいえ山形も怪我人が多いので普通に湘南が勝ちそうな気もするし・・・


【7 浦和vs松本】 1

松本は得点とれてるが失点も多い
流石に浦和アウェイはきついかな


【8 札幌vs東京V】 1

札幌はホーム2連戦、移動がない分、コンディション面で有利


【9 福岡vs水戸】 1・0

水戸は過密日程でアウェイ2連戦
ホームの利も考えて福岡よりの予想


【10 京都vs千葉】 0・       

最後ドローで終わったがセレッソ相手に五分以上の内容だった千葉
夏前までの千葉には信頼がおける


【11 金沢vs群馬】 1

金沢が思ったよりやる
守備も安定してるので計算が立ちやすい


【12 長崎vs栃木】      

開幕戦の千葉には敗れたが接戦に強い長崎が戻ってきた


【13 横浜Cvs磐田】 2

対戦数は少ないが対戦成績は以外にも横浜Cが上回っている
まあ、チーム力からいけば磐田勝利が自然かと



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【前日情報 2015 J1 第4節:F東京戦】前節からの修正 | Home | 電撃復帰

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する