【toto予想 結果:756回】順当


これだけ波乱のない回は久しい

3等でもいいからあてたいんだけどなあ・・・



 
756回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1仙台452431清水10
2川崎611821新潟1
2
3F東京701713甲府1

4広島661816神戸1

×
5432730横浜M10
×
6山形252550湘南1
2
7浦和721613松本1

8札幌542422東京V1

×
9福岡502525水戸10
10京都282250千葉
02
11金沢502624群馬1

12長崎572320栃木1

13横浜C211762磐田

2

計64口10/13
2015年通算成績:29/65 平均:5.8/13=的中率45%
J1的中率:17/45=38% J2的中率12/26=46%
          
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 仙台 2-1 清水】 ・0  
  
過去対戦成績は清水が11勝3分3敗と圧倒してるが予想を決定づけるまでの材料ではない
投票率も均衡しており、このカードは難解
→退場者が出て流れが一気に仙台になった


【2 川崎 4-1 新潟】 ・2

川崎シングルの予想は安易かなと思う
小林悠の負傷もあるし、ここは両天秤
→安パイの予想で良かった


【3 F東京 1-0 甲府】      

甲府はF東京に相性が悪い
しかもアウェイなのでここは波乱なしの予想
→予想通り波乱なし


【4 広島 0-1 神戸】  2

広島は公式戦4試合でわずか失点1と守備は安定している
ドロー抑えるかは迷うが広島よりで考えたい
→神戸がこういう接戦で勝利をつかめるとは


【5 柏 1-2 横浜M】 1・0 2

柏はACL含めて4戦ホームでやっているが3勝1分とホームで強い
ただ、相手がマリノスなのでシングルは危険かな
→柏の逆転負け、ドローじゃなくて両てんびんが正解だったか


【6 山形 1-2 湘南】 1・

昇格組の対戦
投票率は湘南が上回っているがホームの山形は手強い
とはいえ山形も怪我人が多いので普通に湘南が勝ちそうな気もするし・・・
→普通に湘南が勝ちましたと


【7 浦和 1-0 松本】 

松本は得点とれてるが失点も多い
流石に浦和アウェイはきついかな
→松本も粘ったけど予想通り


【8 札幌 1-1 東京V】  0

札幌はホーム2連戦、移動がない分、コンディション面で有利
→ドローかあ、札幌のカードでシングル予想は危険だったか


【9 福岡 1-0 水戸】 ・0

水戸は過密日程でアウェイ2連戦
ホームの利も考えて福岡よりの予想
→順当に福岡勝利


【10 京都 0-2 千葉】 0・       

最後ドローで終わったがセレッソ相手に五分以上の内容だった千葉
夏前までの千葉には信頼がおける
→今年はここ近年で一番いいかも


【11 金沢 2-1 群馬】 1

金沢が思ったよりやる
守備も安定してるので計算が立ちやすい
→普通に勝てる金沢の強さね


【12 長崎v 1-0 栃木】      

開幕戦の千葉には敗れたが接戦に強い長崎が戻ってきた
→うん、勝負強い


【13 横浜C 2-3 磐田】 

対戦数は少ないが対戦成績は以外にも横浜Cが上回っている
まあ、チーム力からいけば磐田勝利が自然かと
→0-2からの逆転は驚きだったが結果オーライ



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【2015 ナビスコ 第3節:松本戦】甘すぎる | Home | 【2015 J1 第4節:F東京戦】修正されず・・・

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する