【toto予想 結果:758回】中波乱


大きな波乱はなく、2週連続当選口が二桁超える

順当過ぎず、波乱過ぎず、ちょうどいい感じの回だったから
こういうとこで当てたいんだけど現実は難しい





 
758回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1熊本272746横浜C10
×
2松本3124451
2
3横浜M542125仙台1

×
4名古屋322345広島
02×
5清水171370G大阪

2
6湘南262351F東京
02
7神戸681715甲府1

8鳥栖681616山形1

9川崎372340浦和10
10鹿島701515新潟1

×
11東京V711514岐阜
02×
12京都472132長崎

2
13千葉532225大宮1


計64口8/13
2015年通算成績:37/78 平均:6.2/13=的中率47%
J1的中率:23/54=43% J2的中率14/29=48%
           
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 熊本 0-1 横浜C】 1・0   
  
熊本は6試合中3試合がドロー
過去対戦成績も5勝5分6敗とほぼ互角
ドローメインでホームをダブルでおさえる
→熊本はもう少し決定力があれば結果がついてくるのになあ


【2 松本 1-3 柏】 1・ 

松本はナビスコで主力を温存
ホームの利があることも考えると波乱の可能性はなくはない
→順当の目をおさえといてよかった


【3 横浜Mvs仙台】  0     

意外と言ったら失礼かもしれないが仙台はいまだ負けなし
相性的にも仙台の方が分がいい
でも直感的にはマリノス勝利、この判断がどちらに転ぶか
→間をとってドローにするのが正解だったか


【4 名古屋 2-0 広島】 0・2 1

なかなか調子が上がらない名古屋
そろそろ勝っておきたいところだが相手は広島
合ってもドローまでと予想する
→ここは完全に外れた


【5 清水 2-3 G大阪】 

前節は二人の退場者も出して逆転負け
さらに公式戦5連敗中と流れも最悪
ACLの疲労がありそうだがガンバメインで考えて良さそう
→宇佐美絶好調


【6 湘南 0-1 F東京】 0・

カウンターの打ち合いになりそうなカード
量の湘南か、質のF東京か
面白そうなカード
→打ち合いにはならなかったけど予想は的中


【7 神戸 4-1 甲府】 

甲府サポの僕がシングル予想するんだからそれを察してください
→はい、鉄板カードでした


【8 鳥栖 1-0 山形】 

対戦成績は山形の方がいいがほとんどJ2時代のものなので参考にはならない
キム・ミンミョクの出場停止が若干の不安になるがホームで強い鳥栖を信じる
→ホームの鳥栖は信頼できる


【9 川崎 1-1 浦和】 1・

川崎も水曜のナビスコでは主力が出ているのでコンディション面で優劣はなさそう
ここはかなり悩ましいカードだけど前節あまりにもドローが無かったので両天秤予想はしにくい
→ドローおさえてよかった


【10 鹿島 1-1 新潟】  0       

ACLでも勝利し、調子が徐々にあがってきた鹿島
→うーん、いまいち今年の鹿島は不安定だ


【11 東京V 4-3 岐阜】 0・2 1

最下位の岐阜を予想しにくいのはもちろんだが東京Vもそこまで信頼できない
ラモスがそろそろ喝をいれると予想して波乱狙い
→3ー0からなんで負けるんだよw


【12 京都 1-4 長崎】      

このカード以外にも京都が4戦全勝中
こういうデータ見ると逆をよそうしたくなる
→ほら、逆に来た。京都はなかなか厳しい序盤だね


【13 千葉 2-0 大宮】 

今年の千葉一味違うことをきっと証明してくれるはず
→証明してくれました



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【toto予想 :759回】波乱待ち | Home | 【2015 J1 第5節:神戸戦】いつまでこんな愚策を続けるのか

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する