【toto予想 結果:759回】超順当

2回順当だったので今回は波乱が来ると予想

偏ってるカードが多いので大波乱になる可能性も・・・・

→2度あることは3度ある、にしてもこれだけの順当回は流石に読めない




      
759回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1山形372835松本10
2甲府191863鳥栖
02
3新潟432433神戸1

×
4F東京582022広島10
×
5浦和602119横浜M1

6仙台292448川崎

2
7湘南141274G大阪1

×
8名古屋612019清水10
9岐阜292447栃木1

×
10岡山671914熊本10
11札幌622117水戸

2×
12金沢721612讃岐10
13横浜C271954長崎

2×

計64口7/13
2015年通算成績:44/91 平均:6.3/13=的中率48%
J1的中率:28/63=44% J2的中率16/33=48%
      
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  




【1 山形 0-0 松本】 1・    
  
昇格組の対戦だけあって投票率もきれいに分かれている
ここはセオリー通り、ホームよりのダブルでなんとか切り抜けたい
→ここのドローは予想しやすかったので順当と言えば順当


【2 甲府 0-3 鳥栖】 0・

うんともすんともいかない我が甲府
今の現状ではとうてい勝利予想なんてできない
ただ、ホームの鳥栖戦はわりかときわどい試合が多いのでドローはおさえる
→ドローがもったいないくらい鉄板だった、わがクラブながら情けない


【3 新潟 2-2 神戸】  0     

新潟は神戸との相性が良く、ホームでは11戦無敗
さらに今期の新潟は公式戦ホームで負けなし
→こっちにドローを使うべきだった


【4 F東京 1-2 広島】 1・0 2

公式戦負けなしのF東京メインで考えてたいが広島も守備が堅いのでスコアレスドローはありそう
予算があればダブルは使っておきたいカード
→ダブル使っても無意味だった


【5 浦和 2-1 横浜M】 

このカード50戦以上やってるのにドローが5回しかない
どちらをおさえるかは悩むかもしれないがシングルでいってもいいだろう
→シングル勝負が良い方に転んだ、結果オーライ


【6 仙台 2-3 川崎】 

ドローは多いがいまだ負けなしの仙台
でもそろそろ負けそうな気がするのでここら辺で負けを予想する
→ナイス直感


【7 湘南 0-2 G大阪】  2

宇佐美が得点量産中なのでガンバに予想が固まるのは分かるけど
ここは波乱を期待して湘南で勝負
→ガンバ強し


【8 名古屋 3-1 清水】 ・0 

お互いに読みにくいチーム同士なので難しいカード
相性の優劣もほとんどないので案牌だけど予想はホームよりでいかせてもらう
→開幕戦観たときは清水も結構やると思ったけど


【9 岐阜 0-1 栃木】  2

前節のショッキングな敗戦があった岐阜
ラモス監督が喝をいれて立ち直ってくるであろうと予想して岐阜シングル
→うーん、今年の岐阜は苦しんでるね


【10 岡山 3-0 熊本】 ・0       

いかにもドローがきそうなカード
過去対戦成績もドロはー13戦中6度おきている
→結果オーライだったけどあっさり岡山が勝ったか


【11 札幌 1-0 水戸】  1

ナザリトが出場停止の札幌
アウェイで未勝利の水戸
悩むカードだけどここは波乱を狙う
→残念無念


【12 金沢 1-0 讃岐】 ・0     

セレッソにまで勝利した金沢
実力が近い相手なのでこれはこれで難しい試合になりそうだが金沢よりで予想したい
→接戦を勝ちきれるところが強い証拠


【13 横浜C 2-2 長崎】  0

過去4戦とも長崎が勝利してるので横浜Cがそろそろ勝ちそうな感じもするけど
長崎が好調なので裏を読まなくてもいいかもしれない
→間をとってドローか、それにしてもカズ頑張ってるね



他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【2015 ナビスコ 第4節:新潟戦】奮闘した若手 | Home | 【2015 J1 第6節:鳥栖戦】無策の無抵抗

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する