【toto予想 結果:765回】大波乱の大惨敗


連戦ラストは大波乱でしたか

2等でさえ僅か1口、これはどう転んでも無理




 
765回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1札幌78139熊本1

×
2名古屋402139川崎1
2
3山形181864

2×
4横浜M652015新潟
02×
5甲府242353湘南1
2
6広島342244G大阪10
×
7仙台131473浦和

2×
8鳥栖711712松本1

×
9F東京581923鹿島1

×
10神戸612118清水1

×
11大分342739横浜C10
12京都432532東京V10
13岐阜242749愛媛

2×

計64口4/13
2015年通算成績:54/117 平均:6.0/13=的中率46%
              
  
toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 札幌 2-3 熊本】  2 
 
ナザリトを先発から外してから好調の札幌(7試合連続負けなし)
対する熊本は9試合勝利なし、ここは安パイでいくべきだろう
→おい、何が安パイだw


【2 名古屋 0-1 川崎】 1・

3連敗中の川崎は連戦でもメンバー固定しているのでその疲労が顕著
今節も中3日なのでリカバリーが出来ているかは微妙だ
とはいえ名古屋もそこまで信用できないのでダブルは必須か
→打ち合いになるかと予想してたのでこのスコアは以外


【3 山形 3-0 柏】  1      

ACLで首位通過決めており、最終節をターンオーバーしている柏の方がコンディション面でも有利
変なこと考えずに柏シングル予想
→変なこと、考えるべきでした


【4 横浜M 1-0 新潟】 0・2 1

今年になっても怪我人続出のマリノス
新潟も得点力がそこまで高くないのでシングル予想は怖い
→新潟が思ってた以上に勝ち点が伸びない


【5 甲府 0-1 湘南】 1・

バレーの劇的な凱旋をわずかながら期待してますが
甲府サポ以外は湘南シングルが吉かと
→うーん、甲府が勝つシナリオも十分可能性あった


【6 広島 0-1 G大阪】 1・0 2

広島は5連勝中と好調だがそろそろ止まりそうな感じもするし、ガンバもACLでの疲労が懸念材料
近年はガンバの方が相性は良いが決定的な材料ともいえないので悩ましい
→ダブル使ったのに残念、無念


【7 仙台 4-4 浦和】  0

浦和がACLをターンオーバーしているので仙台は厳しい試合が予想される
→なんじゃこのスコアは、この展開を予想するのは絶対に無理


【8 鳥栖 1-1 松本】  0

鳥栖も川崎と同じでメンバー固定しすぎなのか連戦で調子を落としている
ただ、ホームの鳥栖には大きな信頼がある
→連戦を考慮してドローおさえるべきだったか


【9 F東京 0-1 鹿島】  2

絶好調のF東京に対して調子を落としている鹿島なら・・・・
→こういうところで勝てないから中位になるんだよw


【10 神戸 1-2 清水】        

神戸ホームなので本命は1だがドローをおさえるかは他のカードと相談
→神戸さん、ホームなんだから頼みますよ


【11 大分 1-1 横浜C】 1・

大分が下位に沈んでるので怖い予想だが直感で大分寄りの予想
→ドローおさえてよかった


【12 京都 1-1 東京V】 1・     

京都が非常にやばい状況だけどそろそろ勝つだろうという安易な予想
一応、ドローは抑える
→ドローおさえてよかった


【13 岐阜 2-1 愛媛】  1

ロースコア必至だけど守備が安定している愛媛の方が計算できる
→今回はことごとく裏目に出たな






他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
樋口監督の辞任 | Home | 【2015 J1 第11節:湘南戦】まだ勝てない

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する