【toto予想 結果:768回】磐田散る


投票率80%を超えていた磐田が敗れたら、そりゃキャリーになりますね




 
768回ホーム投票率アウェイ予想結果
toto102102
1山形362638神戸1
2
2F東京611920名古屋1

×
3川崎542125鳥栖1
2
4松本222157横浜M

2
5広島761311新潟1

6湘南442531清水10
7仙台641917甲府

2
8水戸362836京都10
×
9岡山413029横浜C1

×
10長崎641917愛媛10
11栃木232354金沢

2×
12磐田801010群馬1

×
13徳島202555札幌
02

計64口8/13
2015年通算成績:68/143 平均:6.2/13=的中率48%
J1的中率:46/96=48% J2的中率22/48=46%
              
  

toto one陣の予想→http://www.totoone.jp/top/  





【1 山形 0-1 神戸】 1・   

お互いに怪我人が増えており、なかなか計算しづらくなっている
投票率が拮抗しているように難解のカードだが山形はホームで4勝3分で負けなしと相性が良い
 →ゲームは山形の方が押してたけど少ないチャンスを神戸がものにした


【2 F東京 0-1 名古屋】  2

F東京はナビスコで主力を起用しているが移動がない分まだまし
カニーニと東が出場停止だが戦力が揃っているので影響はなさそう
名古屋はリーグ3連敗中と調子を落としている
→うーん、F東京は戦力よりも戦術に問題ありなのかな


【3 川崎 3-2 鳥栖】 ・2     

川崎は公式戦ここ5試合いずれも1得点しか取れていない
アウェイの鳥栖は怖いのでダブルを使うが鳥栖勝利が本命
→ダブル使って正解


【4 松本 0-3 横浜M】 

松本の走力には定評あるがそれ以上に走力があるマリノス
これは単純に力量勝負になると予想
→これは予想通りだったかな


【5 広島 4-2 新潟】 

新潟は2人のシルバが離脱中でさらに小泉とマイケルが出場停止
相性的にも広島優位なのでここは下手な事はしない
→打ち合いは予想してなかったが結果は的中


【6 湘南 4-0 清水】 ・0

湘南を完全に信用できないが清水よりは計算できるはず
予算と相談してダブル検討
→清水やばい


【7 仙台 0-1 甲府】 

甲府は監督交代して明らかにチームの調子が良い
ナビスコも主力温存したので近年は仙台ホームでは勝ててないが波乱狙うのも吉兆
→ナイス予想!!


【8 水戸 0-2 京都】 1・0 2

今年もホームの水戸はなかなか手強いが、如何せん京都が低迷中なので
→大黒が点とって勝ったのは京都にとってでかい


【9 岡山 0-0 横浜C】  0

岡山は5試合勝利から遠ざかっているがそろそろ勝ってくる頃合いだろうといういい加減な予想
→ここのドローは結構考えたから悔しい


【10 長崎 3-1 愛媛】 ・0       

長崎は過去4戦愛媛に負けなし
セレッソに勝利し、雰囲気もきっといいはず
→ここのダブルはいらんかった



【11 栃木 1-1 金沢】  0

金沢メインで考えて良いと思うが栃木の3試合連続スコアレスがちょっと引っかかる
→栃木の方がチャンス多かった



【12 磐田 1-2 群馬】 1 2     

外国人が良い感じに馴染んでる磐田が本命で良いだろう
→落とし穴がここにあったか



【13 徳島 1-2 札幌】 0・

徳島は守備が計算できるが前線がいまいち
今季の札幌はアウェイで3勝4分と負けなし
→札幌は良い位置につけてるが徳島が全くあがってこない




他のtotoラーの予想は→http://soccer.blogmura.com/toto/


ブログランキング参加中です。 
応援の1クリックよろしくお願いいたしますm(__)m 
にほんブログ村 サッカーブログ ヴァンフォーレ甲府へ

関連記事
【2015 ナビスコ 第6節:鳥栖戦】課題と収穫を手にリーグ戦へ | Home | 【2015 J1 第13節:仙台戦】連勝、連勝、連勝

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する